スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あいるりたーん!」(PP331トルネイダー“ウィンディ・ゼファー”)

雨降っててさみー!!
後半月で年度変わると言うのに、一気に冬に逆戻りしやがって!

でも寒いのが好き、月曜担当WISPです。



今日語るのは何となく、アンチェインの黄色の初手起動について。

てふGさんがやってるの見て感動したのですけど
化け狸(パワーついてるこのキャラをブレイクしたら1ドロー)のアイコンがモンスター/トライ(たしか)で。
極星だけ、後手有利ブレイクが両面で対応しているのですよね。


で、初手8枚スタートして、化け狸・黄色の0Cメタに1枚つけて2体放置エンド
相手ブレイクスタートしたらこちらが4点殴らせから始められて、
化け狸を三つ目メイドでブレイクして素体効果とCIP起動で合わせて2ドロー(!)からの、
黄色のキャラにチルフィルブレイクして2F2C確保→BCBウィンディ・ゼファー とかやって遊んでました。


これでブレイクコストから次元の檻とカース・リチュアル回収してチャージ5!とかやって内心「勝ったな」とか思ってたら





反魂2枚からリューケンドーぶち込まれて2ターンキルされたアカウントがこちらです^p^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。