スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えなしに火曜を迎えるケースが増えてきた

これはいかん傾向ですね。
火曜担当ハヴです。

あと参加する気満々もいいトコだった1/10、香川の大会なんですがちょっといろいろありまして不参加確定となりました。
理由についてはまた後日です。
タッグマッチ(一回戦ごとにタッグ組む人変わるとかナイスアイディア過ぎる)とかオリジナルドラフト(いつもはパック作る側だしプレイヤー側やってみたかった…!)とか超絶面白そうだっただけにめっちゃ残念&申し訳ない気持ち。
とまぁ露骨にマーケティング。←

ってことで今日も今日とてあとはノープラン。書きながら書くことを考えます。←
とりあえず公認参加状況がよろしくなく12月までのPRまだ全部そろってないのが何よりも気になってるところ。
もう何回言ったかわからんけどエルムにメロメロなだけに頑張らねば感。
あと今回のでもう一枚気になってるのがファンタズマルバイト。これも集めたい。
あ、ちょうどいいんで今日はこれについて語ることにしました。

○ファンタズマルバイト
3F2Cでブレイクスルー付加とアタック成功時ピーピングハンデス。
ゲーム後半戦になってくると自分も相手もある程度カツカツで回してるはず。
故にピーピングしてることにあまり価値を感じなくなるので序盤~中盤くらいにドカンと一発ブチ当てたいっすね。
序盤はこれ撃つための布陣にしてるとこっちが一方的に危ない橋わたってそうだけど!
…中盤はピュリファイエンジェルが虚ろな顔して殴るだけできっと通るし。
いつぞや言ったけどこれとアストラルアサルト、幽体あたりガン積みしたら下手な鉄砲数撃ちゃ当たる感出るんでそういうデッキを一度くらいは回してみたく思います。
ただ同一の要求ファクター(勢力こそ違うけど)&コスト圏にはグリムリーパーなんてこれよりもはるかに安定するカードあるのを思い出したので刹那で我に返りそうです。思い出さなかったフリしよう。

そんな感じでまとまりありませんが今週はこの辺で。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。