週をまたいでみると

割と冷静に受け止めてる自分に気付くよね。
火曜担当ハヴです。


まぁそんなことが発表になったって2月までは今とさして変わらんのだしまだ思い出話するようなタイミングでもないですね。
今月はともかくとして1月は香川で大会ありますし(ステマ)、ネガティブ持ち込むには早いよなってのが自分の正直な感想です、はい。
とりあえず何年か前から「俺がくたばるかこのゲームがくたばるかまでは続ける」とは言ってたんでまぁどっしり構えていこうと思います。まだエルムティムベルも使ってないしね!
所詮、一区切りがついた程度だよ。

とハヴ個人は思ってますが店舗様との兼ね合いとかもあるしNASの今後は現在模索中です。
まぁ何かわかり次第またここで。

とりあえず僕はかわらず火曜ここに書き込んでいきます。
したら今週はこんな感じで。

「その気持ち、ずっと忘れないでいてくださいね……」(No.0803 エクセプショナル・テレパス“結城 望”)

ハヴやんのビーナス、レポ見てたらめっちゃ楽しそうだー!
生きたかったくそくそ


月曜担当WISPです。



いやー、先週末のことですが

うん、色々考えるわけですよ。
まぁ、ルールサポート終わる“だけ”といえばそうなのだけれど。



前を向けば、今後はよりフリーダムになったアクエリアンエイジをよろしく!みたいなスタンスですかね。


今後については、このブログのこととかもそうですが、個人主催イベントのあれこれ含めて
そろそろ動かないといけない時期なのですが。

職場、消滅しねーかな!www
年末と年度末は逃げ出したくなるwwww


まとまらないけど、今日はそんな感じで。
特に今の時点で何かが言えるでもないけれど。

アクエリアンエイジへの感謝は忘れませんよ。
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR