更新完全に忘れてた

まぁちょっと忙しかったっていうのはあるけど一番の理由がデレステに夢中だったからっていう救えないクズ。
どうも、火曜担当(今が火曜とは言っていない)ハヴです。

来週からさらに忙しくなるし話題はなくなってきたしどうしようかしら。
まぁ明日は明日の風が吹く。


さておき。
今日は第三回B-NAS(打ち込むの面倒だから今後B-NAS3とする)内容について色々補完。

○ギャラクシー
エクストリームでパートナーシステム使うからこっちは使わなくていいかというふんわりしたアレ。←
NASではISP2出てからロクにノンパしてない気もするので、当日数合わせで出ることになるかもしれない運営勢(含:俺)はきっちりデッキ作っておくように!

○エクストリーム
制限カードの類はぶっちゃけ四国で代替が許されてたのからエクストリームで全勢力にまたがってたのを。
バランス調整というよりは持ってない人への配慮感強い。よって運命から学園祭メイド引っ張ってくるのは全然アリです。
キャラ選択にいつもより気を遣ってみよう!

○NASドラフト
先週のでラブひなをやり玉にあげたんだけど。
「そもそもラブひなTCG(正式名称しらん)であってアクエリのカードではない。ルールはそっくり。らしい。」
って書き忘れてました。テヘペロ。
まぁどんなのか知りたい人は当日エフマスさんが持ってくると思うから見せてもらうといいよ!※本人に確認とってないけどきっと持ってくるよね!
あとはパック作り。ほかの皆はともかく自分はまだ全然進んでません。というかわざと進めてません。追い詰められたくらいに作った方が狂気をはらんだパック内容を作れそうな気がするので!


以上こんなところですかね。
したら短い感じですが今週はこんなんで。
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR