コミケに

行ってきました。一瞬だけ。
そんなこんなのてふGです。

議長のサークル覗くだけでしたが←

とりあえず、いまでもアクエリ関連でスジ通して創作してる姿はさすがと言うか。
なんと言うか、スゲェっておもってしまった。

こういうの見ると自分も何かしなきゃって思うよね。
とか言いつつサボってる自分がいたり。


何か頑張らないとなぁ(遠い目


殆どアクエリ関係ないどころか、マトモな記事にもなってないけど、今週のてふGはなんてーか色々あって落ち込んでるのでこの辺で。


あと私信
色々あって携帯変えたけど、うまいことアドレス帳が移行できてない気がするので俺の連絡先知ってるひとは何となく名前いりのメール投げてくれるとたすかりま。
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR