

今グヨーグ倒したくらい

そんなまったりムジュラライフ。
火曜担当ハヴです。

WISPのあんちゃんも言ってますがタオル届きました。いぇー。
しっかり第一希望が通ってたみたいでよかった感。
しかし部屋に飾るスペースがないので未だ未開封です。気が向いたら袋ごしにモフモフするスタイル。
そんなんでいい加減開封したいし、B-NASに持ち込んで自慢するまであるな!←

とまぁ戯言はこれくらいにして。
先週ちょろっと書いた“サカイヒガシシティジムチャレンジ”についていろいろ。

概要:
なんか年明けくらいにかんすわさんがやってたグンマージムがとても面白そうだったのでパクってリスペクトしてみました!的なイベントです。
本家様は何やらバッジ+無茶振りに応えるみたいなスタイルだったみたいでとても関西人の血を揺さぶられるのですが何から何まで丸パクりっていうのもなんでバッジ+αをちょい別のことにしよう的な。

開催時間:
B-NAS開会式後~NASドラフト終了くらいまで。
まぁ当日の流れで適当に。←


対戦ルール:
参加費無料、再戦可。
対戦スタイルは参加者が選択する方式で、対戦可能スタイルはギャラクシーorエクストリームスタイル(ともにパートナーシステム採用不採用選択可。)
時間無制限(とはいうけど周りの流れであまりに長ければ何かしらの措置アリ)1本勝負。

賞品:
ハヴに勝った方にはバッジ(どんなバッジになるかは未定)+カリントウ堺東店内のお菓子(ハヴがJIBARA切ります)を進呈。
バッジは現時点では何の効力もありませんが将来何かの役に立つかもしれない・・・?

まぁ要は:
ハヴと遊んでやってくださいっていう。
勝てばもれなく悔しそうな顔してお菓子を購入しにいく負け犬が見れますよ!的な。
一応当日はイベントジャッジもやっている予定なので大会進行のために対戦を一時中断したりすることもあるとは思いますがその点はご了承くださいませ。
追加ルールを設けるか検討してますがとりあえずここに書いてることは確定として受け取ってもらえばいいと思います。追加するにしても参加者に不利になるようなルールは追加しません(断言)ので。


そんなこんなで、誰に相談するでもなく独断でやってる感半端ない企画ですがもしよかったら。

したら今週はこの辺で!
