今週のSW

は、なんとくうふくさんネット回線の不都合により参加できませんでしたorz
直し方わかったから次回は大丈夫です!
(相変わらず回線不安定だけど)

ってことでこんばんは。
AAA水曜担当のくうふくです。

ちなみに開催予定スタイルはえじぇストリームでしたとさ。
エクストリームのカード使いたかったんですよ。

んで、ふと、いつだったかWISP神が言っていた、学園祭メイド&お散歩従士禁止のエクストリームもやりたいなーとか思ったり。
どの色もほどほどに戦えつつ、カードプールも広いのでデッキ構築の幅も広い良スタイル...だとくうふくさんの頭の中ではなっています←
近いうちに、SWでやってみるかもしれません。
その時は参加是非お待ちしておりますので☆

もう7時か…(白目)

(・∀・)このマンガ傑作だわ~!
(^O^)おはざいます
「坂本ですが?」3巻面白かったです(何)
しかし坂本がほんとWISP先生にしか見えないですね(笑)
読んだことない人はとりあえず読んでみよう(何)

3/8にイベントやるハヴさんはお疲れ様です。
ブードラパックはワンウェイゲームっぽくてカードゲーマーの端くれ的にはすごく面白そうです。
…ボキャブラリーのなさが悲しいけれどたまには旅行行きたいな~、労基に電凸したし給料問題解決したら検討するかぁ(遠い目)