特別なぶぅ~るをあ~なた~にあ~げる あったかいんだからぁ(マジキチ)♪

\(*^o^*)ゝもえもえファイヤー♪こんにちは
家計に火計を喰らってだめな方向にあったまってる僕だよ!
燃えるのは相手の場だけで十分です(何)。最近深夜バイトを始めまして(汗)、手がバギ系呪文喰らったみたいにもふーの傷だらけ状態でつらいのなんの。
スリーブさわらないだけまだ手荒れダメージの影響は少ないんですが(何)手に優しいスリーブとかカードゲームのしやすい手袋(オープンフィンガーグローブじゃない)とか出たら売れる…のか?
アラエルにはがされるわけでもないのでパーマネントは確実につけましょう的なオチ。
手に関しては生が一番だよとかありえないな(狂乱)
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR