スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵方巻食べてたら蟹の殻が出てきたんだけど!

しかも二連続でな。
ある程度はしゃーないマインドの俺でもこれはさすがにげきおこ。
ども、火曜担当ハヴです。

さてさて、第二回B-NASまであと一ヶ月ちょいですね。今から緊張。
それに向けてそろそろガンスリンガー用のバッジの調達しないとなーなんて徒然。いくつぐらい用意すれば妥当なんだろうか。
今週中に100均とか回ってよさげなのないか探してみよう。

あと念のためにアナウンス。
NASドラフトに参加しようかなって方は1デッキ分スリーブを用意しておいてね!
別にカリントウで買ってくれるならそれでもいいけど!
とりあえず2/8のテストプレイ次第ではありますが枠は増やすつもり!

あとご心配おかけしましたがおとやん先生もB-NAS参加の方向で調整中です。これに関しましては運営サイドが一番ホッとしてます。

そういえば二月になったんだと改めて。来たぜデュナメイス配布月!
不勉強なモンでAC前日予選祭りまであの絵柄のデュナメイスの存在を知らなくて対戦相手さんが使ってたのをテキストだけ読んで「むっちゃ強いじゃないすか。なんてカードだろ?」と思ってカード名見たらデュナメイスって書いてあって改めて強さの再確認をしたとかいうソルティなエピソード持ってます。
現在、中途半端に3枚しか持ってないので今週土曜の地元公認行ってなんとか4枚にしようと思います。

あとは言い出しといて感あるけどエクストリームパートナーのデッキ仕上げないとな次第。
B-NASには3種くらいデッキ持っていくのが目標なので頑張ってビルディングしようと思います。
ぶっちゃけ一個はリアライザー。


そんな取り止めもない話題で今週はこの辺で。
スポンサーサイト

「おそれおののくがいい!」(No.PP056 剣巫女“八剣 うめ”)

ここ数日寒すぎないっすかー
布団から出るの辛すぎますね。

月曜担当、WISPです。


世間じゃ、四国最強戦があったみたいですねー。

参加した方々お疲れ様でした。
主催した方はもっとお疲れ様でした。

ユーザー主催のイベント、大切です。
イベントがないと、生きていけない。


さて……もうすぐ、CCから1年立ちますね。
今年はどうなることやら。
知らないうちにデュナメイスが配られたりしていたみたいですけど。


公式は相変わらず不動の姿勢を貫いていますが、
今水面下で話だけ勝手に盛り上がってるおバカな企画とかあるので、もしもおバカじゃなくなったら、告知して実行する日が来るかもしれません。
現状では実現率低いのですけど、妥協できる点は妥協したりして、なんとか実現に持っていければと思っています。

まぁ、期待せずにお待ちいただければと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。