復活そして死orz

体調回復しました!てふGっす。
けど、今度は給料入ったばかりなのに財布の中身がピンチという、死亡フラグがww
大阪行けなくなるかもしれん(´・ω・`)がんばるけど

で、今週のSW参加してました

使ったのはクラリス。
除去デッキとかうめみたいな超キャラ一本釣りデッキ相手はツラいけど、
ビート系とかのガチンコバトルする相手には圧倒的な効率差で勝てるから結構好きなんですよね。

全員オフェンシブとインターセプトを構えて精神攻撃も盛りだくさんで。
あとはビスクドール着けてどや顔してると大体のビートは止められます。
ビスクドール強い(KONAMI感

クラリスとか相手に干渉出来ないクソキャラじゃん、なんて思ってる人が居たら是非使ってみて欲しい。

ま、先に書いた通りバトル外でどうにかされちゃうとどーしよーもないんやけどね。


そんなわけで、クラリスのススメでした。
青だってたまにはビートもするんやよ。


さて、あとはうめとかがアラエルに駆逐されるようなので、アメンとかで遊べそうとか画策中。
ループデッキ至上主義なところあるので、ワクワクしながらデッキを構想しようかな。

いい加減くれないと干からびちまうぜ(何)

緑の息吹よ~(^O^)こんばんは
10日が給料日のはずなのに未だに今月の給料が出てない僕だよ\(^д^)/(カラ元気)!
さすがに月またぎは勘弁してほしいけど月またぎそうだからこりゃ労基に電凸やな!先に不動産屋から電凸されそうなのは秘密です。
…ホー〇レスになったらラウンドワンで筐体にかじりつけばいいのか(震え声)
シャドーラインばりに盛大に脱線しましたが、アラエルがあったまる強さみたいですね。プロモが強いのは地域間格差がどうたらって話をするタイミングでもないので、刺激があっていいんじゃないでしょうか(無責任)。

★次回のSWはえじぇストリームやるよ!

続きを読む

とりあえず今期の楽しみはファフナーとシンデレラガールズ

ですかね。火曜担当ハヴです。
ヴィーナス、B-NAS繋がり&まさかの同じ誕生日なんでシンデレラプロジェクトでは新田さんを応援します!
まぁあんまり脱線してもしらけると思うのでどんどん次の話題。


と言ってもB-NAS関連で新しいこと言えるのはとりあえず2/8の二月NASやってからになると思うので今回は大人しくデッキレシピでも。
ということでマイチェン繰り返しながら使ってきた感あるレイナでも。


黄単レイナセイバー 「当たらなければどうということはない!」

4 進撃姫“レイナ・アークトゥルス”(疑似チャージ搭載レイナ。パワーMAXならアラエルをバトルに入る前にぶっ殺せる。パートナー採用時はここから一枚パートナーへ。
1 煌戦姫“レイナ・アークトゥルス”(黎明レイナ。ブレイクスルー持ちだからプリペアーから引けるし1枚でいいか感。パートナー採用ならおおよそ4コストになってるので結構な制圧力。
3 エルヴン・ユナイト“シルマリル”(脅威の防御力。シールド無効化してレイナが殴ったりも。まぁ覚えておくか程度。ミラーで先出しされるとデッキ崩壊レベルだし増やしてもいいかも。
2 ヴォーパルバニー(1Fドロー軽量。ライストあると見せかけたい系。
3 マジカルクッキングウォリアー(1Fチャージ軽量。あーだこーだ考えず足回り的に素直なものを。
2 セルフィッシュウォリアー(後攻時1Fチャージ軽量。ブレイクスルー持ちry
1 エレメントリフター(2F黄黒アイコン無視系チャージ。このサイクルが最近のマイブーム。
3 マジックソードブレイカー(バトル時相手パーマネント落とし。白とか相手にキッチリ引きたいので3枚。
2 フォトン・セイバー(おおよそ進撃レイナの精神力がスゲー上がるところしか見てない感。ブレイクスルーって書いてるのでry
4 ライトニングボルト(何も考えず展開したくて思い切ってライストを抜いた結果。最悪終盤で湧いた自陣▼焼くところまで込みにしての4枚。
3 グリムリーパー(ジャンヌ型よりは▼量少ないのでダメージなかったり足りなかったりとしたので日和って3枚。


3 戦士(メイン色ウォリアードローその1。
3 マルチウェポンメイド(メイン色ウォリアードローその2。別にスキャナーが必要になる構築じゃないけど全体のドローキャラ数をくらますために戦士とは1:1比率。
4 魔女メイド(メイン色ミスティックドロー。全体的にウォリアーは足りてるのでこっちを増やした感。
4 狩猟エルフ(あまりクセのない万能素体。ド安定。
1 ビッグフェアリー(レイナシルマリル素体。
4 プリペアーファイター(キャラというよりはブレイクスルー引換券。1ターン目にこれを支配すると死にたくなるので青キャラは気持ち多めにしていくのが課題。
1 ブロワー(トライ精神0チャージ。最悪セルフィッシュ素体。ジャンヌ入ってないし存在が許された感。

4 新人ボイスアクトレス(おおよそSWAT呼び出すマン。リーパーに対する精一杯の配慮。
1 サイボーグSWAT(新人VAから出て殴ってくれるのが理想。回した感じ素体になる辺りが現実。
1 バグキラーロイド(SWAT2枚入れるほども開き直れなかった。白相手には出さないように。

1 壺振り(この色で支配難易度低くてチャージ持ってればまぁ良かった感。

2 ディーラー(精神攻撃持ちミスティックドロー。
1 見習いディアボリスト(取られにくそう?な精神0チャージ。

1 エルフメイド(シルマリル素体ドロー。
1 山子(プリペアーケアのために青キャラにするかエレメントリフターケアのために黒キャラにするあたりが丸いんじゃないかとデッキバラしながら思ったとか。←


面のアタックを放棄してレイナが殴れば勝てることに賭けたデッキ。
ちょい触れてるけどシルマリル先出しされると即死する感じ。
黒増えて赤減るメタならこれでも安定するかなーとか。対戦機会不足。
とりあえずアラエルはシルマリルかレイナが出てれば何とかなる論。
ボルトはあまりに長く使いすぎて読まれてる感ひどいけどそれでもしっかり仕事してるのでまだ当分は付き合っていこうかなと思ってます。(って言っておいて突然ライストに切り替えたりもするけど!

ということで今週はこの辺で。2月の突然のデュナメイスにプチ歓喜勢なので頑張って公認参加しようと思ってます。

「その愚かさ、身を持って知りなさい!」(No.0488 ヴァルキリー“ラーズグリーズ” )

こんばんはー
そういや今日月曜だったね。

新年度に向けて仕事がブーストしてて死にそうな月曜担当WISPです。



今日は……うん、まぁアラエル出てから崩したデッキとか?


ホライゾン、メアリ、うめ辺りは、使う理由がなくなってしまったので、どうしたものかと。
流石に武器飛ばされるのはギエピー。


黒側がアラエル完全依存なら緑とか行けそうだけど、セラフィックミカエル搭載型だと詰む率高い。
とりあえず黄色は依然強いし、パートナーは黄・黒・テュルイゾン辺りで遊ぶ?
と見せかけてからのヴァルキリー。
セイヴァーあってもなくても。


公認大会まるで出れてないので、全部机上の空論だけど!
マジで書くこと思いつかないので今日はこれで〆。

作者急病のためお休みでした←

群馬終わってから風邪引いて、
風邪こじらせて気管支炎になって、
直ったと思ったら頭痛に悩まされていまに至る。

リアルにつらたんなので今週は勘弁でげす。

トレーディングカードゲームアワード2014っていう記事を見つけたよ!


皆さんこんばんは。
くうふくさんは轟沈していませんが...
艦これ、二話からは無理なゲーム中のセリフとかほとんどなくなってよかったです。
それはそうと、メインメンバーと思われる第三水雷戦隊6人のうち、3人あやねるで大忙しですね。

それはそうと、あ、あれ?
なんか、マミったんだけど...?


ってことで、なんか面白そうな記事を見つけました!
"トレーディングカードゲームアワード2014
アクエリアンエイジも名前載ってるよ!びっくり!
総合満足度、大人部門、運営満足度で優秀賞だってさ!
おめでとう!
(でも実は2014の六月くらいの記事でしたとさ)


そんな感じでこれくらいで。
また来週!

いくら艦これ好きだからって1月3週目に一緒に撃沈しなくたって…(汗)

こんばんは(^O^)
15年ぶりぐらいにクラッカー(おばあちゃんが出すおやつの定番のやつ)を食べたらめちゃくちゃうまく感じて寄る年波を感じた僕だよ。いや干し柿バター単品で食うのもアレかなって思って買ってきたわけですよクラッカー。最終的にクラッカーだけで食べてたりとか。オンザ〇ッツするブツを用意するのがめんどくさかっただけかもしれませんが。
今日1月22日はカレーの日らしいですね。
リンゴと蜂蜜のカレーのCMで知ったとか秘密です(汗)。
カレーと言えば極星帝国ですよ奥さん(何)。
しかし、なんで極星の徒名がカレーになったか正確な理由ははっきり覚えてないですが、確かメガミマガジンのあさぎ桜の漫画発祥でいいの…かな?
まぁ今時分カレー作って黄色くなることってターメリックが多めのカレー粉使って他に色味のつくやつ使わない限りほぼないですけどね。
あと昔からずっと思ってたんですが、アクエリの黄色はどっちかっていうと茶色だし、違うB社の〇ンダムWAR〇EXAの茶色はどっちかっていうと黄色だよねとか。カレーって大概茶色いですし。
もっと言えばホワイトもレッドもグリーンもブラックも広義的にはカレー色ですよね…(遠い目)
やっぱりカレーは偉大ですね!

とりあえず決まり!

おおよそ明日まで忙しい。
火曜担当ハヴです。

そんな感じで今回は簡潔に。

○B-NASの日にちは先週言ってたように3/7(土)で確定しました。
しましたー。今回は遠征勢に優しい?土曜開催。打ち上げへの参加も待ってるよ!←

○なんかNASドラフト好評そう?
と勘違いしたのでいろいろ。
定員6名の予定でいたんですが8名くらいまでならギリギリ頑張れなくはない・・・のかどうなのか。
とりあえず二月NAS(二月八日)公認大会終了後にNAS勢でテストプレイする感。その手応え次第で枠なりなんなりを最終決定します。つまり二月八日にNASに参加すると・・・!(無茶振り
あと現時点では予約枠は設けない方向で検討中です。当日に参加希望者を募って当日抽選するスタイル!まぁここらも二月NAS終了後にry
といいつつどれだけの参加希望者がいるか知っといた方がいいはいいので出ようと思ってる方はこの日記にコメントしとくと枠拡大の可能性を上げるかもしれない。上げないかもしれない。←

○需要あるかどうかは知らんけど
トマトバッジみたいなことやります。
そもそもバッジ確保してないとかいろいろあるけど興味ある方はB-NAS内ガンスリンガー枠でハヴと握手!
Skypeあたりで盛り上がってた感あるのでぶっちゃけノリでやった感ある。


以上そんなB-NAS補足回でした。

「ウチのお代は高いでぇー!」(No.0636 千両役者)

やぁどうもこんばんはヾ(・∀・)ノ

新年度準備で仕事が増えて来てぎえぴー。

月曜担当WISPです。



最初の話題は、3月7日になりそうなナスビーについて

というか、あの特殊ドラフトについて。
いやあれ、めっちゃ参加したいのだけどもw
予約始まったら、その日にメール出す勢い。

これ、多分誰が勝っても負けても楽しいと思うんですよ。
内輪の人間なら、"勝敗関係なく"楽しめそう。
パックに作者の名前書くってあるしな!w


最近の売れてるTCG(TCG(笑)も含む)とか、ランダムサバトの盛り上がり見てても思うけども
あんまり必死になって、強さ追い求めて、結果出すために四苦八苦して……っていうのは、もう、少数派なのだろうかと。
公式大会がランブルしかなくてもめっちゃ売れてるTCGだってあるし。
対戦ゲームではなく、カードの形をしたコミュニケーションツールとして割り切っていくしかないんかな。

今後イベント用意していくにあたって、その方向性に悩むところ。
好きなカード使ってるだけで満足できるなら、極論そのキャラが書いてあるトランプじゃあかんの?

まぁ別にアクエリ強くなろうがどれだけ勝てようが、その腕前を発揮する場がどこにも存在してないのだけど。
公式イベントはよ。
でなきゃまたAllianceCupみたいなのやっちゃうかもしれない。

ゴロゴロする週末

先週末群馬で無茶したら今週末に風邪が発症。
まぁ、自業自得だし群馬は楽しかったからいいけど。


そんなこんなで飯とかみたいな必要最低限のこと以外は布団の上で生活してます。

ゴロゴロしながらモンストで引っ張りハンティングしてるモンスト充の僕です←
クイバタ運極作れたし、イザナミの2体目取り直せたし。
クイバタ出来たからいよいよイザナミ運あげ始めるか!って感じ。


さて、このままだとモンスト日記になっちゃうからアクエリの話題をば。

アクエリ豆知識のコーナー←
アルティメットの話題だけどね。


どこぞで服部無限ドロー御菓子という不届きなデッキを見かけてね
思い出した話なんだけど。

服部忍の「1:目標のキャラクター一人のスキルを全て得る」を自分に使うと、常に数値が更新され続けて無限になります。

具体的には、
てきとーなチャージをコピーして、自分をコピー。
自身のチャージ1をコピーしたら、チャージが二つに。
二つになった時点でそれをコピーしてるわけだから四つに。
四つになったのをコピーしてる訳だから、、、

と言ったように、エフェクトの効果が切れるまで更新が止まらない訳ですね。

一方で、「“ディーヴィ”神姫パールヴァティ」というブレイクがあって、
こちらのテキストは「このカードの下にあるカードのスキル・エフェクト・アビリティ全てを得る」というもの

先ほど紹介した服部忍と似た雰囲気を感じていただけると思います。
パールヴァティ二枚重ねたらパールヴァティのアビリティで同じアビリティを得て、
それ新たに得た同アビリティによってさらにそのアビリティがコピーされるのではないか、と。

わざわざこんな言い回ししてるから察してもらえると思うのだけど、
此方は何故か無限にはなりません。
そう言うQA裁定が出ていました(うろ覚え)。

割りとあっさり目に攻撃耐久無限とか出来そうと思って期待してたけどやっぱダメでしたってことで。

原理は同じ気がしてるけど、処理がちがう不思議な感じ。


と、言うわけでアルティメットスタイルに手を出してる方々はお気をつけて!

ディーヴィ強くね?とか勘違いしないように注意してね!

そいでは今回はこの辺でー

今週もキングクリムゾンされたら

ぶぅるにゃんが更新できなかったのはワンオペのせいなんだ(違)。って書こうと思ってました(ぇ)
深夜アニメで猛るぐらいは余裕があるみたいでよかったです。ぇ…僕は…うぅん(汗)

それはそうと、なのはvividが4月からアニメになるみたいですね!どっかこっかからカードゲーム出るのかなとか思いつつ、なのはvivid3弾を春先のジャケットなみの淡すぎる期待を持って待つことにしようと思います

今週の艦隊これくしょん

こんばんわー
AAA水曜担当のくうふくです。

今期はモバマスとヤッターマンが今のところ面白そう。
しぶりんもロリドロンジョ様もかわいいよ!
艦これは、なんか無駄にゲームでのセリフをねじ込んでて違和感たっぷりでした。
個人的には、凄まじいスベりオーラを漂わせているように感じましたが、ほら、まぁまだ一話だし...?

アクエリ的には、公認プロモが更新されましたね!
実は名古屋サバトで対おとやんさん戦のとき、一足先にピュアメモリーを警戒してプレイングしてたくうふくさんに隙はないぜ!

ヴァルキリーセイバー、ピュアメモリー、アラエルあたりが輝いていますね。
ピュアメモリーはパイモンでチューターするタイミングもあるかもね的な。
あとは、セクメト凶津依巫(「まがつよりまし」で読み方あってる?)とかふと思いついたんで、誰かエクストリームあたりで試してみてください。


今週はこれくらいでー
また来週!

今回もきっとチョコバッ○用意するよ!

B-NAS関連でカードの山を採掘したらおてんばメイド(R)×3とか出てきたよ。(露骨なアピール
火曜担当ハヴです。

11日のNASにて第二回B-NASについて色々話し合ってきました。
とりあえず決まったこととか。


 会場:カードショップカリントウ堺東店 様

 参加費:各イベント参加につき200円ずつ(全て参加の方は100円引きの500円

 大会内容:開催時間順に、
  1、ランダムサバト(3人1チーム、全卓ギャラクシースタイル/パートナーシステム採用
  2、エクストリームスタイル/パートナーシステム採用のスイスドロー形式大会
  3、NASドラフト(疑似ブースタードラフト。詳しくは後述
   また、随時ハヴとガンスリンガー(参加費無料、再戦可、対戦可能スタイルはギャラクシー、エクストリームを予定

あとは決まってないことというか決まりかけてること。←
 開催日:3月7日(土)
  ※だいたい7割くらいこの日で決まりかけてはいますが現在最終調整中。

 タイムスケジュール:12時~19時前後にて全スケジュールを消化予定。
  ※無論途中退出も可
 打ち上げ:とりあえず開催予定。
  ※店とかは当日決める感じになると思いますんで具体的に決め切るのはきっと当日夕方くらい。←

以上こんな感じが話し合いの成果ですかね。
開催日という最重要項目がまだ確定してませんが。本当に申し訳ないです、はい。
今週中には決まることになってますので何卒ご容赦。

<<なお、今イベントはユーザー主催イベントのため、お店への問い合わせ等はご遠慮ください。>>
まぁいちいち言わんでもって感じですが、一応w
質問とかありましたらハヴまでコンタクトとっていただければ。基本的にココのコメントはチェックしてますのでそれ推奨感。←

以上こんな感じで!
続きからはNASドラフト概要。

続きを読む

「今こそ! 立ち上がらなければならないのです!」(No.0729 レジスタンスリーダー)

さてさてこんばんは。
三連休も終わり、明日から平日ですねー。
苦しい(

月曜担当WISPです。

1月の公認プロモ欲しいんですけどね?
大会に参加することができなくて、全然集まってないw

いや、本当町田から遠いんですよ。
普段公認やってるところ。
横浜のHATWが一番効率よく参加できるのに、そういう日に限って急用差し込まれたりとかで、結局参加できてなくてつらたん。
(どうでもいいけど、つらたんの対義語ってハッピーターンなのかな)

青と黒は早い段階で揃えておきたいんですけどねー。
今回緑はそんな枚数いらんけどもw

公認大会の回数減ったのが本当に痛いな、と思う今日この頃でしたとさ。

アクエリ初め(ガチ

只今金曜の67時?という感覚(ガチ)のてふGです

群馬でアクエリ連戦やるから来てねって、
やたらとアピールしてたトマトの人が居たので群馬行ってきました!

仕事から帰ってデッキを弄って朝仮眠して、
群馬に凸ってアクエリづくめ。

店の閉店まで居座って、飯くったら24Hイケるお店でずっとやって、
そのままつい3時間まえくらいまでアクエリとトマトの人弄りで遊んでました←

途中何度か意識飛んでたけど、こんなに長時間ぶっ続けでアクエリしたのは初めてかもしらん。

楽しかったッス。

とりあえず大会は4回参加で1枚メイド長取れたくらいと惨敗だったけどね。


ヤバい、眠い。
詳しく書くような戦績は無いから対戦結果は割愛でオナシャス。


色んな人来てたし、お祭り感はあったのでかんすわ先生はまた頑張ってね。
そして参加者のかたはお疲れさまでした、俺のワガママで最後まで付き合ってくれた方は特に!

ということで今回はこのへんで

でも今週はぶぅるがいねぇ、せちがれーよぉ(何)

おはようございます(^O^)
年末年始は、「働きたくないでござる!」を貫き通しすぎたからか貧乏をこじらせたためやむなくバイトしてました(>_<)
近所のでかい神社でファミリーとリア充とDQNにもみくちゃにされるというなかなかの正月でした!
みんなもちゃんと労働しようね(馬鹿)!
最近自撮り棒なるものが売られてると風の噂には聞いてたんですが、 JSからアラフォーのおっさんまで実装してるとは予想外でした(汗)。
バイトの数少ないプラスの発見でしたね(^^)v

そういえば1月にプロモが追加されてますね。
「ピュアメモリー」が【1枚制限/デッキ】とか、振り切ってますがこれのためにサーチ積むかは微妙なのかな。
アクエリはサーチカードはサーチ+αのαが重要なきらいがありますよね。「明王結界」とか「スクロール」とか。
…いや、某デジタルTCGが超ハイレアにも関わらずカード使用ランキング(全てのプレイヤーを参照)でサーチカードがアクエリでいうところのフェッチパーマネントを押しのけたりして5位以内をキープし続けてるので対称的だなと思って(どの色でも使える+持ってくるカードはなんでもいい+デッキ全部見るとかなり投げやりなカードではあるのですが)。
やっぱりある意味ゲームシステムが他にないってことなんですかねぇ

アクエリ初め!

できてない悲しみ。
とりあえず10日のマナソース行くで。
明けましたね。おめでとうございます。火曜担当ハヴです。

第二回B-NASの諸々は多分来週の更新あたりでいろいろ言えるはず。…はず。
11日のNASにて話し合ってくる予定です。
ということでそれに関連付けて?グンマ-タウンには行けないっすね。タイムスケジュール的に考えると。
そんなんで参加される方々の無茶振りどんなのがあったとか今から楽しみにしてるくらいには名残惜しいですが、まぁやらないといけないこと優先で!

あ、今年の抱負は「紙一重は全部よける」でお願いします。←

あとは今月解禁になったカードに一言二言。

○クローンメイド
黒よか青で需要ありそうですね。
とりあえずクラリスデッキが作りたくなる。

○プライムメイド“佐々原 藍子”
おおよそチャージ1.9くらい。※思いつき
ワーカーにシールド撒いてくれるのは思わぬところで役に立つかもしれない。

○凶津依巫
ファクター1だし悪いことできそう。
コレの元カードが猛威?揮ってた頃のプレイヤーとしてはなんか必要以上に強く見える。←

○ヴァルキリー・セイヴァー
実質無料で強化されたゴーストが殴ってくる!しかも複数たりえる!みたいな。
一応カウンターされたら痛いけどそんなの他のカードでも大体そうだし切魔法範囲外だしでものごっつ強い。

○ピュア・メモリー
デッキに一枚しか入らないけどできること多すぎて笑う。
取りあえず積む!くらいでもいいかもですね。引けるかどうかとか使いどころが悩ましいですが。

○イモータルクィーン“リース・メリディアーナ”
リースブラッドシールとかいう重装甲デッキを思いついたけど攻め手どうしよう。あとシルマリルは勘弁な!
弱くないとは思うけど目的意識なしに入るカードではないなとか。

○ヴァーチャーアイドル“アラエル”
今回の問題児。
パワーはまぁ(ホントはイヤだけど)許せるとしてパーマネントも吹っ飛ばせる心折具合。ついでに精神攻撃もついてくるよ!
いろいろとかみ合いすぎてるのでとりあえず4枚頑張って集めます。


以上そんな感じで。

「素敵な出会いが訪れますように……」(No.0666 縁結び魔女)

今日から現実開幕よ!!
ブルーマンデー担当WISPですよ!くそおおおおお


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


新年最初の月曜日なので、今年の目標!


来年まで死なない!
はい。


アクエリ的には、新しいプロモが6種解禁されましたね。

ヴァルキリー・セイヴァーやアラエルなど、持っていないとゲームできないカードも存在していますので、皆様しっかり公認大会に遊びに行きましょう。

回数減らされたのもありますが、ACの予選やっていた時期は公認大会活性化していたなぁ……としみじみ。


また、ああいったイベントを今年も用意できればな、と思います。
自分らにできるのは、精々、ああやって遊ぶ場を提供するくらいが限度なのでw


今のところ次のユーザーイベントは、ハヴやんからの追加情報に期待ということで?
そんなこんな、今年もAAAをよろしくお願いします!(`・ω・´)

あけましておめでとうございます

あけおめです。
年越しの瞬間は引っ張りハンティングしてました。


今年はまたAC的な大会やってきたいですね。
もしくはCCとは言わないまでも、全一決める大会とか。

ま、ほどほどにやっていこうと思います。


そいや、去年はこのタイミングで年賀絵(笑)をアップしたんですが、今実家にいるのでなんもできてないです←

多分今年は描かないなー(何


とかなんとか。


折角実家にいるので古いカード漁りしてるんですが、一人で盛り上がってますww

PRモロイが可愛すぎて緑組みたくなったから帰ったら頑張ってみよ。
あと、古いポスターが出てきまして。
金牛宮の猛襲とか、情熱の白羊宮とか、魔弾の射手とか。
カプリコンのとかもあったしww
あと、イレイザー撤退ポスターも出てきたww

いや、懐かしいですね。
「激闘の末、イレイザー撤退!」
帰ってきましたけどねww


そんな感じで正月休みを満喫してるなうです。

今年も1年よろしくお願いします。

元旦に閲覧したら定時更新されてた/(^O^)\シマタ

(^o^)あけおめ
このブログ的には一番よろしくない年明けな感じなのは仕様です。だってぶぅるがry
さて、今日から2015年ですね。
去年はカスタマーがサービスする側になりっぱなし(伊香保の旅は至極楽しかったけども)だったので、少しは改善されるといいですね(何)!
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR