どうにかこうにか

NAS行けました。
火曜担当ハヴです。
今度は来月の参加が怪しいけどな!←


そんな感じで簡易レポでも。
使ったのはコレから双嬢第二形態を1枚抜いてアサルトを1枚足したの。
参加者4名で総当たり。


一回戦:赤単うめ
序盤のうちに七枝刀が2枚相手ダメージに。
一方こっちはまぁ順当な感じで展開出来てたので相手がサーチうめをブレイクレスでラーズして完全にテンポ握りに。
あとは相手があんま動かんうちにマルゴットがアサルトして場を縮めてその次のターンくらいに相手がダメージアウト。

二回戦:緑単ディーテパイモン
青キャラエンジェルウェイトレスしかないよ!
あまりにキャラ止まって死にそうだったのでパワー2挿しのエンジェルウェイトレスをアヴァロンするようなゲームではさすがにしっかり回してくる緑には勝てんね。ジャベリン撃ったりカリバーン撃ったりで健闘はした。と思いたい。

三回戦:白単渡会
相手が先に黎明渡来出してどうすべみたいな。
ビキニつけてオフェンシブで殴ってきてムリだべみたいな。
結局いいとこなしで終わり。残念賞。


そんなんで1-2の3位エンド。
デッキ触れる時間なかったとはいえお粗末すぎました。ぐぬぬ。
そろそろ名古屋サバトに向けてデッキ決めていきたいし仕事落ち着いたらアクエリ触る時間増やそうと思います。今から楽しみ!
取りあえず地元の公認に参加しよう。

そいじゃ今週はこの辺で。

やっぱスペルにもフレーバーほしいよな

世間はそろそろ冬モード?

月曜日担当のWISPです。


色々重なったり、近場で大会ないので、公認プロモが集まらなくて困る。

しかも、一ヶ月あたりの開催数減らされるしさ。意味わからん。


12月の名古屋は今のところ行けそうな限り行くつもりだけれど、デッキがない……
誰か、普通のデッキを当日貸していただけると大変助かります。

体調ヤバイので、内容とか無に等しいですが今日はここらで