調整会もやったし

もういくつ寝るとAC決勝大会ですね。
火曜担当ハヴです。WISPのあんちゃん、誕生日おめでとうございます!

大会ももちろんですがいろんな地域の方と会えそうなのでそれも楽しみです!
とりあえずNAS勢からは自分とおとやん先生の二人で行く予定なのでよろしくどうぞ。もう何回も言ってる気がしますがw
…直前に慌てないようにこれを書き終わったら往路の時間確認をしようと思います。

あと、話はかわりますがタイム・タッチってなんかイカした略称ないっすかね。
別に長い名前でもないですけどサブ色である「タッチ」とかぶってるのがちょいしんどい的な。先週の自分のレシピでいうと「メイン黒タッチ白のタイム・タッチ入り」みたいな感じになるし、あとついでに親しみとかこめてなんか考えたい次第。
パッと思いついたのはTIME TOUCHだからTTという安直なあれ。
この理論で行くとアストラル・アサルトはASTRAL ASSAULTでAAですけどw
以上、戯言おしまい。


それでは中身ないですが今週はこの辺で。

「はらぺこさんはかわいいなあ(数ヶ月ぶり4度目)」(セレクティッド・ラ・ピュセル“かんすわ”)

うおお
小田急線!人☆身

開幕からゴキゲンな朝を迎えてしまったこの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか(何

月曜担当WISPです。


気付けば、AllianceCup決勝は今週末!
調整やら情報操作やら、事前の準備はお済みでしょうか?


今日は直前となってしまって申し訳ないのですが、諸々告知です!


告知1!
サイドイベントその1、アクエリランブル!
はい、特に特殊なことも無い、お馴染みのランブルですね。

俺やてふGがデッキに使ったことのあるカード、いっぱい用意して待ってます!
戦ったり、勝ったりすれば貰える枚数がどんどん増えていきますので、空き時間にぜひどうぞ。
こちらは決勝大会からちょっと遅れての、11:30受付開始予定となります。



告知2!
サイドイベントその2、アルティメット!
C_ZONE-月-さんで遊んでいる方はお馴染みとなりつつありますね。
賞品はC_ZONEの中の人が「なんか持ってく」って言ってました(←
こちらは別の再度イベント、OrionWarsと並行開催となります。ご注意ください。



告知3!
当日のざっくりとしたタイムテーブルはこれよ!

09:30 開場、決勝受付開始
10:00 受付終了、マッチング、着席
10:30 開会式後、一回戦開始
11:30 ランブル受付開始
15:00 決勝大会の終了
15:30 中締め(表彰式込み)
15:45 アルティメット、OrionWars受付開始
20時閉場

遠方からの人のことも諸々考慮して、こんな感じに!
まぁ閉場時間とかは当日、その場その場で状況を見つつ考えてくんで、これで確定ってほどでもないですが。



告知4!
決勝大会の賞品続報!

AllianceCup決勝大会で、見事優勝した方には……
PR137「韴巫女“弓削 遙”」
PR142「姫悪魔“パイモン”」
を、なんと4枚ずつ出しちゃいます!



(´・ω・`)べ、別に1枚持ってればパートナーに置くから問題ねぇし……(震え声





告知その5!

前夜祭についてざっくりいくよ!
具体的にやることは↓

13:00 予選その1
14:00 アンチェインパートナー公認
15:00 予選その2
17:00 予選その3
18:00 アルティメット公認

わお!
予選が3回、大会全部で5回。
C_ZONEさんのシングルで買い物を楽しみつつ、最終調整やら隠蔽工作やらにお役立て下さい!

遠くからの参加者もいっぱいいるみたいで、本当に楽しみですね!ヾ(・∀・)ノ




告知その6!
WISP個人企画:【1Dayランキングバトル!】

"13時からの予選に参加し、かつ最後のアルティメット公認の集計が終わるまでお店にいた方"が対象です。
アルティメット公認が終了した時点で、その日C_ZONEで参加した全ての大会のスコアシートを合計して、一番勝利数の多かったプレイヤーが優勝となります!

勝利数が同じ場合は与え・受けで順位を出し、上位3名の方には「前夜祭に最初から最後まで参加してくれてありがとう」「全部の試合で、真面目に対戦してくれてありがとう」の気持ちを込めて、黎明の女神VFを配りたいと思います。
白から黒まで各1枚ずつ用意してあるので、公認プロモと同じように、1位の方から順に3枚、2枚と選んで貰い、3位の方に残った1枚を進呈致します。

もし上位3名のうち、誰か一人でも全勝(引分けはアウト)の方がいた場合は……VFがSVFになります!
皆さんぜひがんばってください!



告知その7!

日付が変わりまして火曜日ですね!
今日、9月30日は……


僕の
\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ 誕 生 日 で す _
    / ̄\
―   |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \










はい、すいませんっしたぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!


それじゃー今週末は板橋とC_ZONEでがっつりアクエリしましょう!!ヾ(・∀・)ノ
決勝当日関連の詳細は、特設サイトにもまとめたんで、そちらも合わせてご確認くださいねー
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR