「人の一生なんて短すぎるわ」(No.0468 スペルシーカー)

涼しくなってすごしやすい……と思いきや、天気が非常に不安定。
そんな東京。

月曜担当WISPです。


昨日・一昨日は群馬と大阪で予選がありましたね!
協力していただいてるジャッジの方々には頭上がらないですw

今週末の三連休も予選が5回ほど開催されるので、権利やプロモを目指して、みなさん是非参加してくださいヾ(・∀・)ノ


プロモといえば、前評判通りタイム・タッチとアストラル・アサルトが大人気らしいですね。
逆に黒や赤は今回不人気?

どんなデッキにもタッチで仕込めるタイムタッチ、先攻クソゲーを加速させる焼きカードの癖に守りにも使える汎用性を有したアストラル・アサルト。

どちらも刺さってしまうとそれ一枚で試合が決まるほど強力なので、しっかり対策を用意して理不尽ゲーを回避できるように準備しておきたいですね。


アクエリはデッキを考えている間が一番楽しいヾ(・∀・)ノ

さてさて今日はちょっとネタを仕入れられなかったので、内容がいつにも増して薄いですがこの辺で失礼!
たまには許して!
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR