ぶぅるにゃん「Aカップだよ♪」 「知ってた」 「知ってる」 「今からBにしてやろう」

こんにちは(;^O^)
金曜日ですね、昨日ようやくSS10になった僕だよ。
「alliance cup」の予選がいよいよ始まりましたね!
白熱した戦いが各地で繰り広げられるわけですが、9月からのプロモがどう食い込むかは気になるところです!
あとはタオル下さい

あらいあんすかっぷ

のあれこれがB社から届いたよ!

そんな感じでこんばんわ。
AAA水曜担当くうふくです。
そういえばAllianceCup略してAカップだね!ちっぱい!!とかふと思ったけど、心の中にとどめておくことにします。とっても紳士!

で、

名古屋の予選は、

9/21(日)
12:00~
14:00~
場所:緑陽市民館会議室

こんな感じ(ちなみに12:00~のははるかさん主催ですよ)
同じ日に9:00~と10:30~と(はるかさん主催の)普通の公認大会もあるので、是非ぜひ
ご参加くださいまし!

そんな感じで今週は大会告知でしたー
また来週!
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR