「楽しいお祭りになることを皆祈ってますから」(No.EX0662 買出し会計補佐)

今までの猛暑から一転、今日は比較的涼しくてすごしやすかったですね。
もうこれ以上気温上がらないでほしい。
月曜担当WISPです。


今日は前々から告知してたあれについての続報。


大会名が、よ う や く 決まりました!w
その名も、AllianceCupです。
イベント名も同じで(公式もイベント名と大会名同じなことがほとんどだし。例外は感謝祭くらい?)

それに伴い、サイトのトップにロゴも置いたよ!
特設サイト
ぎんぷで手抜きしたのが一瞬でわかるね!(

あー、段々楽しみになってきたぞw



続きまして、予選の話
決勝招待状のデータが出来ましたヾ(・∀・)ノ
協力してくれるジャッジ様の方々には既にメールで送りましたが、届いていない方は掲示板の方をご確認頂ければ。
印刷・署名のうえ予選の優勝者に渡してあげてくだちい。

あ、もちろん重複は無しですよ!w
「1bye権利は俺だけでいい!」とか、かっこ良さそうに見えてかっこ良くないからね!wwwww



そしてそして。
予選のスケジュール表を作成したので、アップしておきます。
http://fast-uploader.com/file/6964525506629/
DLパス:aaa



そんな感じで今週は告知のみですがおさらば。
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR