とりあえず、9月の大会日程が決まりました!?

決まりましたってか、決まってないとおかしいっていう←
とりあえず簡易の日程表を書き残しておこうと思います。

✩北海道地区:
ぽち。さん主催
9/21 (日) 13:00~  北海道札幌市中央区民センター 「ATK」


✩東北地区:
A.Kさん主催
9/14(日) 14:00~  福島県青少年会館 第6研修室


✩関東地区:
かんすわさん主催
9/6(土)  17:00~ コミかる堂高崎貝沢店

のーてんさん主催
9/14(日) 13:00~ イエローサブマリン秋葉原ハイパーアリーナ店

えじぇ。先生主催
9/14(日) 14:00~ 横浜西公会堂

いざよいさん主催
9/15(月祝)19:30~ カードキングダム千葉店

シルフィ〜・えるさん主催
9/15(月祝)9:30~ 横浜市神之木地区センター 小会議室

てふG主催
9/21(日) 14:00~ 大田区民センター(えじぇ先生の公認の会場にお邪魔します←)

カードショップNNさん主催
9/27(土) 13:00~ カードショップNN

wisp主催@前日予選
10/4(土)  カードショップCzoneー月

カードショップCzone-月さん主催


✩中部地区:
はるかさん主催
9/21(日) 12:00~ 愛知県東海市緑陽市民館

くうふく先生主催
9/21(日) 14:00~ 愛知県東海市緑陽市民館


✩近畿地区:
おとやん先生・ハヴ先生・ろそさん・きりゅーさん合同主催
9/7(日) 13:00~ カードショップカリントウなんば店
       15:00~ 同上

9/12(金) 20:00~ サンダーボルト姫路店


✩四国地区:
ショップZONE主催
9/15(月祝) 13:00~ ショップZONE


いやはや協力ありがたいです!
日付と場所をざっくり書いただけですが、こんなにたくさんの人に支えられてるって凄い←
正直、北海道とか西日本の方は決勝来るのは厳しいだろうな、って思うんですが、それでも協力してくれるっていうのが凄い。
なにを隠そう、企画時点ではどうせAAAメンバーで細々とやることになるんだろうなって思っとりました←
マジで感謝しかないw

というわけで大会情報はこの辺で。


最後に元✩日本王者様のわがままがあったとかなかったとかでデッキレシピ(架空)をアップ。

ついにねんがんの「電撃arcadeゲームvol.43」をてにいれたぞ。

Amaz〇nしてでもうばいとる。
おはざいます(^O^)
Amaz〇nせずに本屋巡り→取り寄せで定価購入できて満足。
なぜか「蛮王ベリアル」も3枚になったですし、ようやっと赤単生活始められそうです。未だに最強クラス「蠅魔王ベルゼブブ」とか最近やたら見る「テューポーン」とかほしいけどね!やはり課金は5ケタからがスタートラインか(白目)

さて、本題。
「悠久の時を持て余し五人の者よ 夜の眷族の閃きを我に与え給え(やることないならアシュレイデッキでも考えたらいいよ)」BRAVE(26)
数字は当てずっぽうですが、概ねこんな感じで(何)。
ノーと言える理由もないので、