深夜2時に更新されてた/(^O^)\

何回か確認して追い抜かないように気を使ったのに…こんにちは(^O^)
「東京喰種」アニメ版見てます。漫画版てちょこちょこ相違がありますね。
真戸さんが死ぬ前に月山さんが出てきたり、喰種レストランでいきなりカネキくんから出てきたり月山さん周りは色々入れ替わっちゃってますね(個人的には漫画版のがよかったかなとか)。
ただ真戸さんは強キャラのはずなのにあっさり死んじゃったので、そのあたりは上手く料理してくれるのかななんて。月山さんの┏(┏^O^)┓臭がすごくて変なとこで笑っちゃうの秘密です。

さて、お盆に「四国最強座」なるイベントが香川であるとか。
徳島がアクエリ界に誇る萌えプレイヤーめがねん〇さんに誘われたけど、行けるか怪しいのが悲しい…僕の代わりに〇めがねんさんとイチャコラしてきてくれる人いたら教えてください
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR