祝!榛名改二!!

金剛比叡あたりはコニシ先生がスランプだった的なことを風のうわさで聞いたりもしましたが、霧島あたりで復活して、満を持して榛名改二のお披露目ですね!
いやー、かわいい。prpr。
ちょっと結婚指輪買い足したくなったとか、そんな感じの今日この頃。

てことでみなさんこんばんわ。
AAA水曜担当のくうふくだよ!
もうすぐ夏イベだね!
資源の貯蔵は十分か?


てことで、なんとなくエクストリームっぽいことがやりたくなったので、SWで久しぶりにエクストリーム開きたいなー的な。
skypeのグループ内でも告知したいから、次回告知するとして開催は8/23あたり?

むしろ、噂のえじぇストリームとかやってみたいんだけど、解禁できる適正カード枚数とか何枚くらいなんでしょうかね?
おしえてえろいひと!

とか、まぁそんな感じの事考えてます。
まだ確定じゃないけどね。

そんな感じで今週はこれで。
また来週!
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR