「待たせたな」(No.0856 布都巫女“弓削 遙”)

炎天下!と思いきや、豪雨!からの、落雷!
なにこの大荒れ日曜日。
傘を持ち歩いてなかった日にゃあ、思わず空を見上げて「騒がしい雲だ」(No.0948 ソウルエッジ“マリヴ・ゴメイザ” )とか言っちゃう系だね。

月曜担当WISPです(ここまで挨拶)

今日の話題は、前々からちょっとずつお漏らししていた、例のアレについてです。




>TokyoWars(仮)
日程:10/5(日)
会場:板橋グリーンホール(TWやWCで使ってるいつもの)
時間:9:30~21:30

内容:
・個人大会
ギャラクシースタイル(パートナー有り)の30分一本勝負。(予定)
・サイドイベント
ランブルとかそこら辺のなにか。


ざっくり書くとこんな感じです。
メインが個人大会だけだとめちゃめちゃ時間余るので、他にもイベントが刺し込めそうなら当然入れていきます。
とりあえず、これる人はみんな遊びにくればいいと思うよ!


>個人大会について
目先の目標となる大会がないと、やってけないしね。
要は全国大会ごっこです。

これの賞品なんですが、今回もC_ZONE-月-さんの協力を得ることができました!
確定したら、詳細出していきます。
冬コロとか群馬温泉とか、賞品めっちゃ豪華だったし今回も期待ですねヾ(・∀・)ノ



続いて、↑のあれに付属する店舗イベ。
>TW(仮)予選大会
期間:9月中
場所:各地
あんまり回数が多いかはわからないんですが。
10/5の本戦に対する予選を用意したいと思います。
10月頭まで何もないとか、耐えられんし。
予選を優勝した方には、権利書(本戦で1回戦不戦勝+参加賞増加?)を贈呈(予定)


この予選大会なんですが、開催してくれる人を募集しています!
条件として、ジャッジかレフリーの人で、すぐに連絡が取れるアドレスをお持ちの方。
もし手伝ってやってもいいよ!っていうアクエリ好きな人は、ブログの管理者向けコメント等で連絡頂けると大喜びします。

C_ZONE-月-の中の人や、俺やてふGも頑張るので、9月中+後の本戦を盛り上げるためにも、よろしくお願い致します。
非公認だから、B-TANへの登録がどうとかそういうの一切いらないんで!
いやマジホント頼みます(必死)


予選、本戦ともに、新登場の公認プロモが当然使用可能なので。
「大周天」やら「天界の調べ」やらを使いたい人は、明日から公認大会がんばっておくと吉。
予選序盤で「タイム・タッチ」や「アストラル・アサルト」を持ってくることができれば、最先端のテクノロジーで旧兵器を圧倒!とかできちゃうかもね。


長々書いたので、最後にまとめると
・10/5(日)に決勝大会
・9月中に予選大会
・予選開いてくれる人助けて!
・予選や本戦で楽したいなら、明日から公認大会もいっぱい出てね



予選は9月から始まるので、公認しかない期間は、後、2ヶ月。
ここまで耐えてこれたアクエリプレイヤーなら、たった2ヶ月間のオフシーズンくらい大丈夫だと信じてる。

あとちょっとなので。
あとちょっとだけ、待っててください。