スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉合宿in伊香保行ってきました。

(^ω^)おはざいます。
温泉合宿in伊香保に行ってきました。1日目「ランダムサバト」+「アルティメット」or「ギャラクシー(パートナー)」2日目「ギャラクシー(パートナー)」+「嫁スタン」or「ギャラクシー」といろんな人とがっちりアクエリできました。

そして、会食前に「群馬対関東5on5」になぜか参加。
関東チームで他のメンバーが、

次鋒 「ぐんまのはんぶんをおまえにやろう」(出身は横浜です) えるます
中堅 「ナイス!」(〇ディファイトおもしれーじゃねーか) あめ
副将 「スタイルはすきにきめていいよ」(なんかめんどくなってきたぞ) すいせい
大将 「ぉれが、ぉれたちがかんすゎだ!」(もぅまぢ無理・・・マリカしょ。) WISP

※名前以外ほぼフィクションです

な感じだったので、
( ゚д゚)「もふーがやられたようだな」(゚д゚ )≡「フフッ俺はこの中では一番の小物」って言う用意をして先鋒スタート。
嫁スタンで借りたデッキとか、大幹部たちから煽りパワーをいただいて、大将のかんすわさんまでにじりよれたんですが、ここで主人公タイプのかんすわさんがあれよあれよと4連勝!
時間が想像以上にかかって、勝負の行方を見届けることなく離脱…。
ベルギービールと鴨とフォアグラのリエットに舌鼓を打ってたら、風の噂でWISP先生が勝利を収めたと聞きました。勝っても負けてもプレイングががたがたで煽られた以外は面白かったですよ!

その後は風呂→酒盛りのコンボ(これが本体)。
ベルギービール、ドイツビール、日本酒、芋焼酎、トマト梅酒etc…につまみがどっさりとありました。僕は「赤霧島」と「凍らせ梅酒」、現地調達で「白壁蔵 澪」を持って行きました。
他に似たのがいなかったから「澪」が好評だったかな?
最後の方に飲んだかんすわさんの持ってきた日本酒が残って昼前までグロッキー(値段に関係なく材料に「醸造用アルコール」が入ってないやつが外れにくいよ!)。
お昼+頭痛薬でキアリーして昼からは調子よかったです。
あれやこれやしたりお土産貰ってバスで帰宅。
今回はいろんな人によくしてもらって本当にありがとうございました。
2日間通して他にない楽しさがあったからまた行きたくなりますね。
他では聞けない話とか聞けたりもしますしね。

以下ぶぅる提督に宿題(何)。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。