スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は休みだった

ので名古屋用のデッキ作ってました。
火曜担当ハヴです。

そんなんでデッキ考えてたんですが特殊構築なデッキを作ると通常構築にフィードバックできるところが結構出てくるなーと改めて。
視点を変えて構築に入る機会があるとこういうことがあるので非常に嬉しいですね。
そんなこと考えながらカード触ってたら勝手に感動してたので大阪イベントもそんな風に思ってもらえるように特殊構築戦には頭を捻ろうと思うように。

あとあと、AAAの管理画面入ろうとしたらTokyoWars特設ページとNagoyaWars(仮)特設ページがリンク画面で並んでて「早く大阪も加えてもらおう。」とか思ったとか。

そんなOsakaWars(仮)ですがとりあえず日にちは6/22で決まりました。
タイムスケジュールとかはおいおい発表していきます。すみません。とりあえず名古屋でイベントに参加した次の日がNASなのでその日にしっかり決めて来週いろいろと発表できるように頑張ります。



何はともあれ、5/10に名古屋でお会いする皆さんよろしくお願いします!
スポンサーサイト

「アンタも来なよ。楽しい夜にしようじゃないか」(No.0114 ナイトウルフ“秋月 エリ” )

やー
GWも終盤ですね。

月曜日担当のWISPです。


今週末はついにオフシーズン五月病なんちゃらですねー!
ランダムサバト楽しみ。
あと、個人的にはガンスリンガーも是非やりたいところ。
初の名古屋ユーザー主催イベント、精一杯楽しみましょう!



そういえば、サバトで作ってもらった箔押しプロモが、ようやく届いたんですけど
あれこれ指定したのが全部通って、大満足のカードに仕上がりました。
残念ながらギャラクシーやエクストリームでは使用できないのですが、その分どこかに飾ったりしてにやにやと悶えています()


今日は大分駆け足にでしたが、今はこの辺で。
明日、余力があったら、加筆するかも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。