13巻はウソ予告が復活してましたね(^O^)


「もう〇〇とかどうでもいいから××に会いたい!」『**は会えるのか?』って汎用性高くない(何)?
(・ヮ・)ノおはざいます
何故か学生にクラスチェンジした僕だよ。

いやぁ「進撃の巨人」3000万部突破したそうですね、単行本の巻末には本編と全く関係ないウソ予告が入ってるのですが(「特に理由のない暴力がライナーを襲う!」とか有名ですかね)、昔アクエリのスケジュールはちゃんと確定しないと発表できないって聞きましたので、つまりはホント予告ってことですね(何)。

今後は特に理由のないエキスパンションコンバートがユーザーを襲ったりはしないと思うので、公式のスケジュール予告を楽しみにしてます。

あ、まだ群馬の温泉合宿メール再送してないな(汗)振り込み先とかそもそも受付されたか確認してない…
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR