ラブエリクサーをラブエリって略すと昔あった某キャラTCGを思い出します。

その昔あった「ラブひなTCG」。ゲームシステムがアクエリまんまだったからラブエリって呼んでたんです。
そんな思い出。

とまあ、このくだりは置いといて、さっきまで3時間くらい延々と記事書いてたら、アップする前に消えましたorz
記事保存のボタンを押したら再ログイン画面が出て、、、ブラウザバックしたら白紙になってたo...rz

まぁ、内容は今後のアクエリを見据えて新しくコンテンツ作ったり講習会開いたりをしたいっていうだけの内容なんですけど。。。
なんでそんなのを書くのにそんな時間がかかってしまったのか、、、、学がないのがバレますね←

とりあえずそんな涙なしには語れない状況でしたとさ。


んで!


5月は名古屋、6月は大阪でユーザー主催の大規模大会が催される予定ですが、7月に東京でもやったほうがいいんですかね?w
まぁ、ジャッジ試験の結果が来週出るのできっとwisp先生が何とかしてくれますよね。
(※この記事を書いている時点ではwisp先生には何も伝えてません)


んで、主催の方々は告知頑張ってね!
今回は店舗様にスペース借りるみたいなので、そのお店に告知を貼らせてもらうくらいはした方が良いかも。
HPだけだと結構見ない人多いので、できればチラシやらクチコミは使っていきたいところかと。
あと、Tocageに頼めばカテゴリニュースに入れてくれるので、活用してみては。

とかそんなん。


もう、、、今日は無理っす。。。マジで。。。ノシ