ちなみにイベント名は今んところB-NASを予定してます?

日曜は4月分のNASに行ってきました。火曜担当ハヴです。
さてさてmixiやtocageでも告知させていただいているのですが大阪にて自分たち主催でイベントをやろう!と前々からのたまうだけのたまっていたのですが、進展があったのでこちらでも告知させていただきます。tocageのコピペだけども。


開催日:6月22日(日)
時間:12時30分~20時までを予定
会場:エキサイティングカードショップカリントウ堺東店さま(最大24席使用可)
内容:通常の公認大会や東京で人気のランダムチーム戦、特殊条件な大会等を予定。


以上の通りです。
が、現在調整段階ですのでもっと人が集まりやすいように変更していくことも可能です。特に日にち。
ということで参加するぜって方やこの日がいいななんて意見がある方からの声をお待ちしてます。
また、会場であるカリントウ堺東店さまは運営にはノータッチなので質問や希望、上記の参加表明などありましたらこの日記へのコメントまでよろしくお願いします。
あと、主に会場確保の関係で皆様のご意見の締め切りは4月27日いっぱいまでとさせていただきます。ご了承ください。

それでは拙文失礼しました。
改めまして皆様からのご意見お待ちしてます。お気軽にどうぞ。




続きからは日曜の公認大会で使ったデッキです。