あー誰かバカリャウでも段ボールで送ってくんねーかな(何)

ザリガニ釣りはしないけど、コロッケ作って舞うぐらいはするかもしれない。
こんばんは(゚ヮ゚)ノ
最近苗字がクウネル・グロソになりそうなぐらい「くうねるもふー」状態です(ファイト餃子食べたい)。
ジャッジ試験は昨日勉強で大変そうだった提督の記事でQED(証明完了)って感じだったので…(汗)。

唐突ですが、「花園の幻」使う青ってパートナー有なら“ラーズグリーズ”をパートナーに1枚のみでいいのかなとか思ったり。
見せびらかして余裕しゃくしゃくぽくしてたら少しは構えてくれる気がしますし、「花園の幻」で手札が透けてしまうようなら、最悪キャントリップで拾ってしまえばいいんじゃないのとか思ったり。
「ヴァルキリージャベリン」の火力+が安定しづらくなるかもしれないとか、入れ替えてできるスロットは1~0枚ぐらいとまだ明確なメリットと言えてない感があるのはやはり独り言
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR