今37.8℃くらい

熱があります。火曜担当ハヴです。
割とガチで今日一日中しんどい感じなので誠に遺憾ですが今回のレフリー試験は諦めます。自分に反吐が出るぜ。
昼間寝てちょい回復したのでAAAだけでも更新。
誘ってもらったからにはその程度は応えたい系男子。


まぁそんな話はおいといて今日は4月のお楽しみ賞についてあーだこーだ。


・シーリング
肝心(?)のシルマリルに効かないのがひたすらに痛そう。
とりあえずドキドキ少女あたりにかませたら幸せ。
あとはどの色にも言えることですがスロットとの戦いですか。

・地脈
これ自体がファストだというのは評価。
メタファスト等はまだ頑張れない感じなのでこれを理由に銀弾するのはちょいキツいかしら。
まぁまだ活かせる土壌が整ってないだけ…だと思いたい。

・ラブエリクサー
一つだけ新録。
イメージ的には春一番とミッドナイトランデブーの合いの子って感じかしら。
とりあえず思いついたのはニコル絡めつつ最大3枚バウンスしてからの数秘法ってな具合でした。←

・悪魔の饗宴
調子乗ってるシルマリル軍団はサイズ上がりません。下のテキスト的にどうでもいいですね。
まぁコスト自体は軽いので無理やりゲーム決めれるのはすごいはず。
決まらなくても効率悪いパワコンを使ったと思って諦められる…かな?←

・ミラーブレード
先撃ちだけどシールドキャラが少ない印象の現環境だといざ撃たれると困りそう。
まぁこんなことしなくてもジャンヌがダメージにあれば関係ないよ!って言われたらそれまでですが。
あとミラーでの不利をひっくり返せるようなカードでもないのでうーん。

・セラフィック・フェザー
一番最初に思いついたのがラファエルと合わせて頑丈そうな黒を作ることだった。えー。
まぁ順当に行くとミカエルをファストタイミングでどっかーんする感じですが、このために割く枠を探すの割と難航しそう。
もしかしたらバラキエルとかの方で需要がある…か?



以上駆け足でしたが。
来週はNAS後の更新なんで公認大会参加関連のアレで記事書きます。
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR