名古屋行ってきました+九州決勝後の打ち上げの話。

こんばんは(^O^)まずは打ち上げの話。せっかく九州の外から来てくださる人がいることですし11/23(土)「グランドクロストーナメント九州」後に打ち上げやりたいなぁなんて。
予算は\3000~\5000を予定。時間はPM6:00~で?お店は今から決めます(ぇ)。博多~天神界隈になると思います
食べたいもの・苦手なものありましたら教えてもらえたら参考にします。

まぁ、息巻いて打ち上げの話しましたが九州の方が別なところで既にプランニングされてたらそちらの方が人が集まってるかもなので、そんな人いましたら教えてください(ぇ)。

ここから本編。
そうだ、名古屋行こう。
そう思った僕は、現地でぶぅるさんをどういぢろうか考えながら、名古屋行きの高速バスに乗り込んだ。

まずは使用デッキから。

4 新人ボイスアクトレス
1 チェインバーメイド
1 サイボーグSWAT
1 怪盗メイド

4 お散歩従士

4 魔女メイド
4 プリペアーファイター
3 戦士
4 狩猟エルフ
2 レディマミー
2 ブロワー
1 ビッグフェアリー

4 PSI・エンジェル


3 レジスタンスリーダー
3 マジカルクッキングウォリアー
3 セルフィッシュウォリアー
4 レ・ピュセル“ジャンヌ・ダルク”
1 エルヴン・ユナイト“シルマリル”

4 ライトニングストーム
4 グリムリーパー
3 マジックソードブレイカー

黄色ですね。「新人ボイスアクトレス」で補給力の向上を目指してみました。“ジャンヌ・ダルク”の効果対象なのはありがたいですね。
レポートはまた来週。
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR