よくねた!

昨日は仕事から帰ってきて腰の調子がイマイチだったのでそのまま寝ました。てふGです。
もう少しで3週間ほど経つのに若干痛いあたり、ダメな予感しかしませんね←

世間では名古屋・福岡の決勝にむけて、はたまた既にサバトに向けてチーム集合してる人まで様々みたいです。

当のてふGは東京決勝にも行けず、遠征にも行けない残念ちゃんなのでサバトまでダラダラ期間です。
しかしサバトのチームもどこぞの月曜担当の人とか東京チャンプのおかげで白紙寸前に。
けど、ほかの半決まりしてる人もいるんでホイホイほかの人の所へ行くこともできないという!
これで最終的にはぐれてしまったらどうしようねw

まぁあとひと月ちょっとあるんでゆるりと考えます。

で、スタイルも発表されてGaパートナーと非パートナーで5人みたいですね。
てふG的にはパートナーの方が好きなんですけどどーなることやら。
そう、パートナーの方がデッキの最大値だけ見てデッキ組んでもそれなりに行けるんですよ!
行けるところまで行っちゃえ感が好きです。


あー、名古屋誰がどんなデッキで勝ち上がるんだろ。。。
名古屋福岡の結果次第でサバトのメタゲームが変わってくるので気になるお年頃。

そいでわ相変わらず雑文だけでスミマセンがこの辺でノシk
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR