気付けばそろそろ11月

グランドクロス名古屋楽しみ!
久しぶりの無限回収同士のトレードで昂ぶってます。火曜担当ハヴです。

持っていくのは
・鈴平ひろ先生のいろいろ
・早瀬あきら先生のいろいろ
でOKだったかしら?
書き漏らしとか「俺も混ぜろよ…!」とかあればコメントくださいw
可能な限りなんとか用意します。


こちらは
・イラストレーター欄に和泉つばす先生って書いてるの全般
ハヴハブ酒竜人(冥約の少女)
・天才プログラマー“横井蒔苗”(約束の世界)
・リアライザー“横井蒔苗”(約束の世界)
あたりを募集中です。



さて次はサバトの話題ですかね?
今年はいつも組んでるおとやん先生がCC行きを決めたのでどうすっか状態。
自前で5人集めるのはしんどいし組んでくれる人募集中です。
あと、AAAでチーム組む話ないかなとか。(チラッチラッチラッ

スタイルはギャラクシーで3人がパートナー、2人が通常構築とのことなんできっと座り方は パ通パ通パ みたいな感じだろうし今から大好きな席順メタをあたためておくことにしますw

そんなんで今日はこの辺で!
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR