もうほんとカスですんませんwwwwwwwwwwwww

今週、某はらぺこさん主催のskypeウォーズ参加したらボコボコにされたてふGです。
1回も対人で勝てなかったからねwwwwww
ふせんまさるさんと同等かそれ以下!orz

そんなこんなでざっくり対戦結果とか。
一応スタイルはギャラクシー@非パートナー

使ったの:しろたんぶんどる

レシピは誰でも似たりよったりなので割愛


一回戦:白単
先行とって、キャラが新人ボイスアクトレスとチェインバーメイドしかいなくて新人ボイスから殴らせ釣って終了。
相手ターンで相手が白だとわかる。白とPSIエンジェル支配された気がする
で、こっちのターンは勢力でキャラ湧きつつ、「食われるくらいなら」と殴らせてたドローをバニーでブレイク。
結果的にこれがプレイミス?勝敗の分かれ目だったぽい。
その後、相手のキャラのパワーをもいでは声優アイドル、もいではサイファーⅡって感じで相手の白ファクを2以下にコントロール。
でも、自分に補給が伸びない&相手は他色キャラちゃんと引けてるっていう、補給格差があり、最後の最後でまくられる。orz
ていうか、7~8点くらい殴られたら序盤全然引かなかった貴族令嬢とフロイラインが大量に勢力に湧いて処理しきれんかったw

負け。

二回戦:青単
先行。
初手に二学期・グラマラス・ナイトクラブと揃っているのでよっぽどのことがない限り勝てるだろう。
と、思っていた時期が僕にもありました。
初手、白キャラなし!orz
仕方なく帰属令嬢支配、スペースフロイライン放置で終了。
で、次のターンは勢力から湧いた新人ボイスアクトレス支配で終了。ここからまくるぜ!って思ってた。
相手のターンのジャベリンから貴族令嬢を焼かれ。
こっちのターン、イチかバチかのグラマラスからのファクター伸ばしはレヴァテインでフィズり。
またもやメインファクターがなくなり、支配して云々していたら相手にスルーず!
\(^o^)/オワタ

負け


切ない。
ミラー相手のヒヨリ負け。
先行とってファクター事故。

勘弁してよねwwww

orz

そんなことがあったとさ。


今週のSW参加した人、ホントすまんかった。。。

以後精進するかもしれないししないかもしれない。


あ、先週決勝行くぜ!って宣ってたけど、結局行ってません!
なんか、「行ったら友達やめるまであるぜ」って言われたんで・・・←
とりあえず、今は日常生活を送るにはそんなに不便ない程度には回復したんでぼちぼち色々します。

この前、WISP先生から壁ドンされて「次更新遅れたら、おこだよ(キリッ)」って言われた(この文面は事実を基に大幅な曲解をしたフィクションです)のに…

そうだ、東京行こう。
そう思った僕は前日夜、福岡行きの高速バスに飛びのった。
てなわけで行ってきました東京。今回もデッキレシピとちょー簡易レポートを。

続きを読む

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR