壮絶なやっちまった感。

やっちまった。orz
今週火曜日、雨でビタビタの階段で足を滑らせ、コケて腰にダメージを負ったてふGです。
ぶっちゃけ、転げ落ちてほかの人を巻き込まなかっただけマシでしたが。
そんなこんなでめっちゃ腰痛いなう。
医者に行って痛み止めと湿布はもらったけど、暫く動くのも億劫なレベル。

そんな俺でも明日の決勝、行きたいので体が動く限り行きます←
這ってでも!
でも実際這って行ったらいろんな人に迷惑かけるんだろうなぁwwwwwww
いつもアクエリのイベントに這いよるてふG、只今参上!って感じになってしまう←


とりあえずそんな感じ。

まぁ、骨折しててもTW来てくれた人いたし、俺が明日いても不思議じゃないよね!(マテ
明日に向けて養生なうって感じです。

朝5時半に足がつって目が覚めました。これが更新が遅れたときにくるWISP神の呪いか(違います。すみませんでした)

そうだ、大阪行こう。
そう思った僕は原チャリを飛ばして、「さんふらわぁ」に飛びのった。。
てなわけで行ってきました大阪。今回もデッキレシピと簡易レポートを。

続きを読む

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR