

「ここからは、好きにはさせませんから」(No.0819 リミテッド・アイ“万城目 千里” )

涼しくなって参りました。
月曜担当のWISPです。


大阪大会の優勝は黄色だそうですね。
おとやんさんおめでとうございます。


先週あんなこと(入賞圏内にグリムもレヴァもいない)書いた矢先にこれだと、本格的にもうデッキなんてなんでもいいんじゃないかって感じがしますねw


入賞デッキが
1位:ライスト
2位:青焼き
3位:白焼き
4位:青焼き
ってとこを見ると、先攻とって先に焼けばそれでいいから、もう真面目に調整するよりジャンケンの練習した方が建設的かもしれないですが。

焼きだらけの大阪でしたが、お散歩従士の配布枚数が多い関東決勝ではどうなるかが楽しみですね。
という辺りで、内容薄いですが〆
