

情報規制ウィーク

だって土曜には大阪決勝なんだもの。
そんなんで結局公認レポとかはなしです。火曜担当ハヴでございます。


ネタもないし今組みたいデッキでも適当に並べてみます。

その1:ツィオ竜進化
スケイルドラグーンをできるだけ重ねて更に黎明のクオリアでツィオちゃん重ねてドヤ顔するようなの。

その2:シルマリルフォトンスラッシュ
プリペアーガン積みからフォトン引いてきてシルマリルがスキル消しながら相手の耐久超える攻撃力をチブで叩き込むようなの。

その3:ターボリユニ
イグネムを高速で叩き込む系の。実はちょっと前に組んだけどいい出来じゃなかったからリベンジ的な。



とまぁこんな感じ。(組みたい順
ツィオはパーツ揃ってたら即構築したいレベルですがクオリアはじめいろいろと足りてないので足踏みなうですw
まぁ借りるなりトレードするなりでパーツ揃ったら公認とかランブルとかで使って満足したいと思います。

そんなんで今日はこんなトコ。
次回はだいたいにしてグランドクロス大阪のレポ的なものだと思いますが後の別地区決勝に参加する場合は情報規制マンスになってるかも。(汗
