お宅に眠っている古いボックス、譲ってくれませんか←

TW来てくれた方はありがとうございました。
次回は現状では未定ですが、またの機会があればよろしくお願いします!

んで。TW見てて思った環境あれこれ。

うめ:思ってたより早い。且つでかい。コレ捌くのムズいねw
青:思ってたよりみんな使ってる。みんなが使ってなければ俺が使いたいのに、、、←
黄色:おもってたよりはいない?けどやっぱシルマリルは強いよね。
その他:やろうと思えばどの色もやってけるとは思うけど、、、どうだろう。

みたいなメタ環境でいいんだろうか。
つまり、「うめ相手を捌ききれて、青に焼かれず、シルマリルを突破できるデッキ」ができれば最強!ってことですね←
ま、そういう考え方してるからデッキがいまいち練りきれずに器用貧乏な感じになるんですけどもw

安直に考えたら、白で相手に動かれる前にコントロールしきる、とか緑のパワコンで出られたあとからでもどうにかするか。
黒なら展開力にものを言わせてパニ・ミカエル等をぶっ放すとかステルスとか?

赤青黄が流行りと考えた上で、ミラーしたくないってことで他の色を選ぶとざっくりそんな感じ?
白と黒はやって何とかならんこともないかもだけど、緑は無理そうだなぁ。。。
焼きとパワコンはある程度続けて使っていきたいパターンだけど、パワコンの方が途切れた時のリスクが高いので。。。


なーんて、思って色々思考放棄しそうな感じです←
明日から各地でグランドクロスするみたいなので、がんばりましょー。


あと、TW参加者さんのブログ見てたら「最初の時に使ってた会場がいいな」って感じのことが書いてあったんです。
でも、あの会場はぶっちゃけ又借りっていうか、、、2重又借りくらいしてたので、なかなか借りられないんです。。。たぶん。
現状、運営サイドとして動いてるのが自分とwispなので、会場取るとしたら板橋or町田になります。たぶん。
で、できれば山手線沿線ないし、そこに近いくらいの場所にしたかったので勝手に板橋でやってた所存です。
「町田の方がいいよ」とか「蒲田在住じゃけえ施設利用申請くらい任せんしゃい!」とか、そういう人が居たら連絡くれるとまた場所が変わるかもです。
次いつやるかわかんないけどね。

まぁ、そんな感じ。

以下、続きは勝手にやったくだらないミニゲームのれぽ←