

ジャッジ試験の問題と解答

みなさんこんにちわー
AAA水曜担当のくうふくですよ。

先週ジャッジ試験の問題云々に触れてみたところ、別に載せてもいいんじじゃね?って何処かの誰かに言われたので、今週は載せてみちゃいますね。

ここ違うんじゃね?ってところがあったら指摘してもらえると、いろいろ盛り上がって(?)うれしい感じです。
逆に「オレここ悩んだんだけど、なんでこういう回答にしたの?」ってところがあったりしたら、できる限り回答しますよ!



そんなかんじでいってみよー



