

予定とかホライゾンとか

最近は暇な時間を見つけてはUXやってる感じです。
ども、スパロボ厨兼火曜担当ハヴです。


○予定
4月から公認大会の賞品変わるじゃないですか。
そんでもって賞品にはブライトマインドがあるじゃないですか。
ブライトマインドって和泉つばす先生が書いてるじゃないですか。
欲しくないわけないじゃないですか。
公認大会出たくなるじゃないですか。

ってことで4月は公認大会に出よう月間になりました的な。(ぉ
まずは手始めに4月7日のNASに参加してみようかなと。
それよりあとは気分次第で地元の大会に出ようと思うコンディションです。

○ホライゾン
今日の更新でまたカード紹介ありましたね。
そんでもってデッキレシピも載ってるんですがところどころ「これどんなカードよ?」ってのがあるなーと。
そこら辺どうにかしてくれれば充実の内容なんだろうなとか思います。

カード評価とかもやろうと思ったけども、冷静に考えたらまた発売したあとにレビューやる流れになると思うので(やるよね?)今日やってもなみたいな。


今日はそんな感じ。
関東住みだったら間違いなくTokyo wars行ったのになーとか思いつつこの辺で。
