作ったデッキを使う前に崩す程度の不具合

土日は桜が満開でしたねー。
月曜担当のWISPです。


パートナーシステムが更新されたようですね。
エクスの禁止カードもこのくらい頻繁に変えてくれりゃいいのに。
個人的にコストダウンは良調整だけど、1枚しか置けないと結局単段が強いだけだからなんだかなぁと。

サーチのない二段は相変わらず揃えにくいから、またしばらくお休みかな。


理不尽な強さを誇ってたサーニャがいなくなり、ラーズとネモノワとフォルナが先攻を取り合ってる印象。
寝起きとサンタが0コストなのは惚れるね。
ちなみにアンチェインでは塔多段の確実性が下がった代わりに、エンジェリックアイドル"ミコト"が0コストで降ってきたりして大変爽快感のあるゲームでしたw



で、そのパートナーシステムなんですけど、4/21(日)開催の第一次Tokyo Warsでは、午後のランダムサバトで採用したいと思います。
5月の感謝祭に向けて、パートナー環境を煮詰めるチャンス!

やるかどうかはまだ未定ですが、ランブル的なサイドイベントをやった場合、そちらでも(対戦相手の合意があれば)使用可能にする予定です。

予約は
unchain.wispあっとまーくgmail.com
にて受け付けておりますので、来てくれる方は予約オナシャス!

メールの件名に「4/21大会の予約」と書いて、本文に
名前(HN可):
参加する大会:午前or午後or両方
参加賞の有無:
意見・質問等:

を記入して送信してくださいねー
参加賞は都内でアレな感じで売ってるギャラクシーのブースターパックだし、予約の際に不要と書いていただけると、参加費が少しお安くなります。
初開催なのもあって、予約が少ないと本当に不安なんで、ぜひ予約お願いしますw
予約が多くなれば、前もって豪華な物とか用意できるかもだしねー

追記からはまた駄文です