内容ない系

ども、ハヴです。

パートナーシステムが公開されましたね。
それについていろいろ語っちゃうとWISPのあんちゃんの二番煎じになる上に自分はデッキ作ってもないので今回は触れない感じで。

ということで必然的にホライゾンに触れていく感じになるんですが、ココ最近になって「原作を理解してないと楽十二分には楽しめないよなー」とかの未視聴勢。
八方塞がりじゃん。

ともあれ、アクエリ全体としてはギャラクシーで♂アイコンを不自由なく使えそうな予感なんでゲームの奥行きできてきて嬉しいかなーと。
ちなみにハヴはネタがなくなると男デッキ作って公認に持ち込んじゃう輩です。そういった意味ではホライゾン楽しみになってきた。

とうことで次回までには作品としてのホライゾンの情報集めて気に入りそうなキャラピックアップするかなとかそんな感じでタイトル通りに〆。
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR