

2tリーパーフュージョンで9/7/7フルパンチだって。

みなさんこんばんわー
AAA水曜担当のくうふくですよ。

今月から、愛知県某所の公認大会でアルティメットが開かれてるんですよね。
んで、くうふくさんはアルティメットめんどくさかったから作ってなかったんですが、みなさんの使ってたアルティメットのデッキ見て、あーちょっと頑張って作ろうかなーってなったので、今月末はアルティメット作って持っていくんだぜ。

雪乃ブリンガーとか、リーパーフュージョンとかかっこよかったですw


saga2以前のカードは
ファラオの呪い
シャドウベイン
アブソリューション
コキュートス

位しか持ってないので、なんかいいの出来ないか頑張ってみます。
(むしろコキュートスをアブソするだけでいいんじゃないかって。)


今週はやたら短いですが、そんな感じでまた来週ー
