頭の中ではテロップが流れています。

天のえるます「チャージなどさせるものか」
※嘘です

月曜担当のWISPです。

今週は予告通り、ギャラクシートーナメントや総当たりの発表、今後についての記事でも。



>GT
使ったデッキは黒単ズィリーラ。
CC一日目で使ったのそのまま。

1回戦 不戦勝
ホライゾンの体験会行ってた。
「なんでエキストラつくんの!?」とか
「弱いんだったら作んなくていいよ!」とか
大きい声で独り言を垂れ流しながら参加してる人がいて面白かった。
イベント中に口に出すような内容ではないし、そもそもホライゾンそんな弱くねーと思うんだけど。


2回戦:ノームさんの黄単フォルナ ○
相手にドローブレイクいないのに、何故かストーム撃たれた。
握ってたドロー下ろして、相手のドローが伸びる前に展開しきって勝ち。


3回戦:もふー屋さんの緑蜂蜜茄子 ×
先攻取ったらキャラ1。
その後、3ターンほどキャラが止まり、挙句に蜂蜜を3発撃たれてゲームセット。
mei.Aさんが俺に蜂蜜を塗りたくってペロペロしてくる構図。
俺は受けじゃないので、流石に耐えがたいw



ランブルでちょっと遊んで、チャンカー弁当を頂いて。
ロビーでさっさと食べて、閉会式までだらだらしてイベント終わり。




>AAAマジキチ総当たり戦
結果発表ー(敬称略)どんどんぱふぱふ。

優勝:WISP
準優勝:mei.A
三位:くうふく
四位:てふG
五位:ハヴ


でした!

なので、見事的中した"えるます"さんと"tok"さんには3パック、順位が逆だった"どらごん"さんには2パックをお渡しします。
最寄りのAAAメンバーにせびりに行ってくださいね←




ハヴやんの日記につけられたコメント12件のうち、中の人であるハヴやんと俺とてふGさんのコメントを除くと、9人の方が企画に参加してもらえました。
ありがとうございます。

その中で、俺に投票してくれた人のをちょっと数えてみたんですが
1位予想が3人
2位予想が5人
となってまして。
応募してくれた9人のうち、8人が俺のことを選んでくれたっていうのが、CC前に凄い励みになりました。
本当に、ありがとうございました。





>告知

公式が3月も4月もなにもしてくれないし蒲田でなんかイベントやるつもりなので、来れそうな人は4/21(日)の予定を空けておくといいかも?
現在色々と調整中なので、詳細が決まり次第、告知していきますね。




>今後について

色々思う事があって、最前線からは手を引く形になります。
完全引退などではないので、イベントなどには普通に顔を出しますし、このブログも続けていく予定です。

ただ前ほど貪欲ではないってだけで。
これからの月曜日はカジュアル寄りな記事が多めになると思いますが、よろしくお付き合い頂けますと幸いです。



そんな感じで、CC関連〆

CCおつでしたー

すっげー遅れました。ごめんなさい;;
AAA水曜担当(もう月曜日だけどね)のくうふくです!


なんかゼオライマーなるアニメのネタが流行ってるけど、わからないから乗れないんだぜ...
ホントは月火のお二方がやっていた次回予告のあいさつみたいなやつ(?)もやりたかったけど、調べても出てこなかったorz
で、ちょっとでも解ろうと、wikiを見てみたら、


水のガロウィン
全高54.6m、重量450t。火のブライストとの合体攻撃を主に、あくまでもサポート用に設計・開発された機体である。



あくまでもサポート用に設計・開発された機体である。

あくまでもサポート用に設計・開発された機体である。



でゅふwwwww
伏線が完璧すぎるせwwwwwwww
流石、トルネコ枠wwwwwww




そんな感じで、ジャッジ参加のくうふくさん視点でCC2012のあれこれを。

続きを読む

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR