

ミーはドロップアウトボーイナノーネ!

どう考えてもボーイって歳じゃないですねw
CC0回戦敗退、負け組のてふGです。

今東京湾のド真ん中を走るバスに乗ってます。
CC参加者がもう皆都内に集まろうとする時に、自分は東京から離れていく。
だいぶ悔しいですw

そんな傷付いた俺を煽るかの如く「俺明日CC行くんだ~」的な体でウチに泊まりにきたWISPは許せない←


さてさて、ハヴお兄ちゃんがやってるトトなんとか。
アライアンス最底辺の俺は大穴予想らしいので万馬券出してやろうと意気込んでますよー
ま、意気込みだけですがw
そして特に倍率があるわけでもないんだけどねw万馬券てw



さて。CCどうなるか楽しみですねw(他人事

もはや今日チャンピオンカーニバル

明後日はチャンピオンカーニバルって書こうとしたら気づけば今日だった。
僕は正直あまり頑張れる気がしませんが、トトカルチョでも大人気のWISPさんがきっと優勝してくれると思いますので、頑張ってください。
では会場ては皆様よろしくお願いします
