ということで

土、日にまで迫ったCCとほぼ同時進行企画について。
前回から賞品量をちょいと減らしましたがご了承くださいませ。


◎AAAメンバーマジキチ総当たり戦 ※ってWISP先生が言ってた
・ルール
AAA執筆者全員による総当たり戦。(各試合一本勝負)
スタイルはギャラクシーで対戦ごとにデッキの変更可能。
勝ち負けの数で競い、勝率が同じ場合は当人同士で対戦して順位を決定。
対戦順は当日の進行具合任せです。
・参加者(曜日順、敬称略)
月:WISP
火:ハヴ
水:くうふく
木:mei.A
金:てふG
・順位を予想して賞品を当てよう!
以上の条件にて対戦を行いますので、この記事にでも誰が優勝して誰が準優勝するかをコメントしてください。
一位と二位を的中させた方には 3パック
一位と二位の名前が逆だった場合は 2パック
を進呈したいと思います。
※パック(とりあえず惑星)内容は未定です。あしからずお願いします。


そんではそんな感じで。
質問とかありましたら同じくコメントにお願いします。


さ、泣いても笑っても週末です。
CCは調整するたびに自信がなくなっていく感じですがデッキを信じて頑張ります。
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR