

CC前の、最後の月曜更新です。

今週末はいよいよチャンピオンカーニバル最終回です。
散って行ったてふGさんのためにも、負けるわけにはいきません←

月曜担当のWISPです。


最近、アクエリするのが怖いです。
戦績が良くないのもありますが、環境に対して自分の認識が合っているのか、自信があまりにも無さ過ぎる。

あんまり実戦調整できなかったのもあって、やる前から死にそうです。
(対戦相手がいなかった理由の一つに、今年に入ってからブロッコリーに動きが無かったせいで、CC参加者以外のモチベが底辺這ってたってのもあるんですが)

決勝大会に参加した全てのプレイヤーを代表して出場するわけですから、無様な姿は見せないようにしたいところ。
というより、必死じゃない人にだけは負けたくない。



それじゃ、今日はこんな感じで。

明日はハヴやんが、AAAメンバーマジキチ総当たり戦(だっけ?)の詳細を告知してくれるはず。

来週、笑って記事が書けるといいな。

色々とまずいことになったー

すっぽかし魔のてふGです。こんばんわ←

何がまずいことになったって、、、、
チャンピオンカーニバルに参加できなくなるぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz

なんつーか、ですね。
家庭の事情といいますか。。。
法事的なヤツで実家に帰らないといけないんです。。。。。。。
23日に。
24なら最悪予選ラウンド全部遊んで遊び倒してから翌朝実家に帰る的なのもできたのに。。。
予定ずらせないか交渉したけど、あっさり断られましたとさw

こwれwはw

的な。

もうね。
もう、、、orz

用事なんて仮病使ってすっぽかすまである←

とかそんなダメ発言とかもしつつ。。。
マジでどうしよう。。。。


ということで!
開き直って24日のイベントに参加することになると思うんで、会う人は色々よろしくです。
