チャンピオンカーニバル2012環境予想・前編

なさんあくえりわー←
AAAトルネコ枠のくうふくです!

先週の名和の大会は東京の駅から徒歩15分だったので、関東の人誰か来てくれるかなーとか思ったけど誰も来てくれませんでした(そらそーだ)

ってことで、過去三回分のCCレポをサルベージして(?)根拠つきで今回の環境を予想してみるコーナー前編だよ!
残念ながら自分の知らなかった環境についてはイマイチ考察できないので3回分だけ。
やってみたいことはなんちゃって統計学なんだけど分母が足りないですね。
そだね。残念系男子だね。

そんな感じで今回は過去CCのまとめをば。


●CC20XX
大会形式
一般的な環境認識(多分)
本選の使用デッキ分布
本選結果

みたいな感じで。
決勝は、出場するメンバーによって考えるべきことがかなり変わると思っているので省略で(もしかしたら後半で少しくらい触れるかもしれないけど)
まぁあくまで「環境」予想なので(
CC直前の大会結果も書こうと思ったけど、ブロトまとめるのが大変すぎてやめましたw


続きを読む

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR