CCの影で

蠢く影五つ…。
ども、火曜担当ハヴです。


今日は23、24日にAAA執筆者が勢ぞろいするということで企画が立ち上がったのでそのご案内です。


「AAAメンバーチキチキ総当たり戦(仮)」※名前は今適当に決めました。

◎概要
スタイルはギャラクシーで1本勝負。
デッキは毎回変更可能です。
勝ち数と負け数で競って、同勝率で並んだ時は直接対決の結果で順位をつけます。
もちろん総当たり戦。


ただやるってのじゃつまらないので賞品とかつけて皆さんに結果を予想していただこうかなって感じです。
とりあえず、まだ詳細は決めてない感じですが、

現時点1位と2位をぴったり当てた人は3パック、順位が逆なら2パック、1位か2位どっちか合ってたら1パック。※名前付きでコメントくださった方のみ

みたいなぼんやりした内容でお送りします。(ぉ



まぁ今日はあらましだけ説明して、来週あたりにトトカルチョ的な表を作ると思いますので投票はそん時にでも。





以上な次第です。






さてさて、ということでCC用のデッキと他にギャラクシーデッキを用意せんとですね。
毎試合デッキが交換できるので個人メタとかの心理戦?について意識しておこうと思います。
ともあれ、あと二週間。いつぞやの抱負の通り、後悔はしないよう頑張ります。
ハヴに清き一票を!(何