しいられてるんだ

なんか関東では、今週の水曜日は雪らしいですってね!
ふwwwwざwwwwwけwwwwwwwwww

どもども、月曜担当WISPです。


明日のOHP更新で、CCのサイドイベントが詳細発表らしいですね。
オフィシャルが全くやる気ないのでネタもないし、今日はそれを予想してお茶濁しておきます←



予想1:ニューイヤートーナメント
去年、一昨年はこれでしたね。
一昨年はシングルエリミネーション、去年は年齢区分スイスドローとアクエリでは珍しいレギュレーションでした。
2月も4週目だというのにニューイヤーとはこれ如何に。

予想2:バトルロイヤル
サバトのサイドはこれでしたね。
顔が割れてると対戦を拒否られるので、某王者様が変装していったのも良い思い出←

予想3:ランブルのみ
一番寒いパターンwwww
サイドイベントの定番といえばそうなんですが、流石に他のと並行開催してくれると信じたい。



まぁどんなイベントになろうとも、参加しないで済むようにはがんばりますけども(CC二日目的な意味で)
今後についての発表もあるみたいだし、盛り上がるといいな。
サイドイベントとはいえ、CC関係ない大多数のプレイヤーはこっちがメインなわけですし。


書いてて思ったんですが、明日になったら完全に意味のなくなる記事ですね(ぁ

それじゃ、今日はこの辺でー
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR