

どうも、土曜担当てふGです。

すっかり土曜担当が板についてきました。AAAダメ人間担当てふGです。

とまぁ、オフシーズンってわけじゃないけどビミョーな感じなので書くネタに困りますねw


とりあえず今日はwisp先生がウチに遊びに来たので、色々情報戦を仕掛けてみようと思います。
大体負ける気しかしないですが。

中だるみしやすい性格なので、モチベーション的なのがアレな感じです。

過去3回のCC大体に言えることなんですが、
デッキが2種あるうちの片方がそこそこ成績よくて片方ボロボロで真ん中辺の順位、的な感じで。
どうも勝ちきれない。

そもそもにして調整してるときに片方に入れ込んでもう片方を疎かにしてるからそんなことになるんですがね。


なんていうか、ダメな感じだなぁ。
今回もそういう気配がある気がする。
むしろ今回なんか両方勝てないんじゃないか的な。

というネガティブな感じの今日この頃。
とか言って、こういうこと言っとけば心持が少し気楽になるかなあとか思ったりしてるだけなんですけどね。

どうせ「プレイング介入余地がないところで勝つ」をモットーにアクエリやってるところがあるので、
そういう感じで攻めていこうと思います。まる。


どうでもいいけどずいぶん前に覚醒の時が店頭に並んでたんで衝動買いしたんですが。。。
結局使ってないとか何とか。
やっぱ無駄が多い生物ですね。俺。
