今週は入荷待ちです

こんばんは、もふー屋さんだよ。
さて、今週はタイトル通り(?)レシピの調達に手間取ったので昨日の大会のド簡易レポートをば。

使ったデッキはヴァルキリーです。ダメージカードは誰が組んでもがらりと変わったりはしないので、土台の部分であれやこれやと足掻いてみました…まるで“ダイの剣”の鞘みたいですね(古い上にあまり活躍しない)!

以下うろ覚え。

1:黄単ウォリアー
財布とデッキと使い手に優しい“ゼノビア”タイプ。

後攻。

相手チャージばかり延びてドローが少ない。
此方も補給が薄いが、除去をこまごま相手ドローに撃てて“スルーズ”まで生存して圧殺。

2:青黄キャラビート
“ラーズグリーズ”をちらつかせつつキャラで殴りかかる。

後攻。

相手の展開にひきずられてしまう…。場の推移を見誤り相手に攻め続けられる。
デッキ内の回答に触れず殴りきられる。

3:黒緑天使テリトリー
天使中心に場を広げて「テリトリー」「リャナンシーの溺愛」等多数のパンプで強襲。

先攻。

相手軽量が見えず場が広がりきらない。
此方「P.S.Iエンジェル」等で場がきれいに延びて相手勢力アタックでダメージを受けていたのもあり、“スルーズ”でダメージ10に。

結果:順位不明(2-1)

黄は楽ですが、他のデッキが楽じゃないのかな?

とりあえず来週は某人をそそのかして手に入れたデッキを時間かけていじくり回してると思いますので来週もオナシャス(何)!
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR