

くうふくさんのアクエリはじめは来週になりそうです

みなさんこんにちわー
AAA水曜担当のくうふくさんですよ。

当AAAでは当て逃げ企画が盛り上がってますねー。
最近のくうふくさんはアドバイスできるほど高次元に生きていないので、頑張って読んで教えてもらう側ですがががが。

んで。

二月の公認関係いろいろが発表されましたね(話振るのがちょっと早いですが)
今月はPRパックの残念枠が無くなってるよ!
やったね!
イラストも個人的には全部あたりなので、モチベーションうpでいい感じですね。
月末には「拙者、今年はチョコ○個ももらったぶひー」的な会話で盛り上がりましょう←

そんな感じでまた来週ー
来週はちゃんと大会メモとるぞー
