とりあえず年は明けました。

CCまであと1月半、ギャラクシーはともかくエクストリームとかどうしようって感じのてふGです。
なにせ、エクストリームなんてBT決勝出れなかったせいでまともに触れない一年でしたから。
まーた片方のスタイルが調子よくてもう片方で爆死して真ん中やや下の順位にすっぽり収まってしまうのかしら。
とか何とか。
お先は真っ暗である。

世間的には白単とかポンコツ中国とかが強いんだっけか。エクス。
なーんか、もっといいデッキないかなぁ。。。
あったらそれが優勝してるかーw

とりあえずやるだけやってみよー


特に本題が無いので、くだらないことしか書けないのだけど、
この前wisp先生を煽ってたらプレイヤーの人気度の話になったので、試しにアンケートを取りたいと思います。

内容もズバリ「AAAの5人の中で、アクエリを一緒にやるなら誰?」で聞いてみようかと。

フリープレイでぬるぬるやるのもよし、大会前の調整の苦楽をともにしたいでもよし、とにかく「この人とならアクエリしたいぜ!」って思った人の名前を書いてweb拍手をポチってくだしい。
気が向いたら来週の金曜日に集計結果を出して喜んだりションボリしたりしようと思います。

一人1票で多重投票は遠慮したいぜ!
無記名投票だから多重投票されても分からんがねw

みたいな。

勝手に盛り上がってみたけどガン無視されると涙目なので適当に付き合ってポチってくれるとうれしいな。